タグ別アーカイブ: 魚座の新月

シンディのニュースレターからの抜粋です。

日本時間の2月26日午後11時58分、魚座で新月。そして、金環日食です。

unnamedどんなにひどいことが自分の人生に起こったか、どんなトラウマを抱えているか、そんなことを四六時中話して発散しようとしている人たちのことを否定する気持ちはありません。それはそれで、その人たちのやり方なので尊重しています。

ただ、今ままで起こったひどいことや、トラウマになっていることって、もう起こってほしくないことですよね。変化に必要なのは、起こってほしいことに焦点を変えることなんじゃないかって思うんです。そして、そのためには、瞑想でもして、まずいらない思考を鎮めること。私たちは、いらないプログラミングで頭がいっぱいになっていますから、とりあえずそれを横に置いておいて、高い次元から直接ガイダンスをもらえるようにすることが大切だと思います。

11日の月食と26日の日食の間は、いらないものを手放すためのパワルフなポータルが開いています。澱のようになってしまった感情が表面に出てきます。吐くんだったら、胃から出てきたものを口の中にためておかず、吐き出してしまった方がいいと思いますよ。ただ、誰もあなたの澱をきれいにはしてくれません。自分でするしかないのです。

もちろん、他の人に手伝ってもらうことは可能ですけどね。ヒーリングのセッションなんかを受けるのは、大きな助けになるはずです。

自分に責任を持って、必要な変化を起こしてください。

魚座の新月は、可能性の扉が大きく開いています。あなたが欲しいもの、欲しい状態だけを考えるようにしてくださいね。

Screen Shot 2017-02-22 at 7.35.04 AM.png魚座の新月にオススメする石は、奇跡を起こす無限の可能性を秘めたオーシャンジャスパー。オーシャンジャスパーは、あなたが一番深いところにある感情にアクセスし、深い悲しみを喜びに変えるのを手伝ってくれます。どんな夢も現実にできるということを信じていてください。

広告

シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2016-03-08 at 10.49.21 AM.png日本時間の3月9日10:54、魚座の新月です。そして、今回の新月は、皆既日食と重なっています。月も太陽も魚座の18度になり、月が太陽の上を通り過ぎることになります。

海王星が守護している魚座は、私たちを目に見えない世界につないでくれます。見えないけれども、それは確かに存在するのです。そして、日食が重なっていますから、さらに幻想的な世界なはずです。

日食・月食は、トランスフォーメーション、つまり大きな成長を促す機会であり、次の段階へシフトする時でもあります。

solareclipse-mysticmamma-com-290x290自分が状況や出来事の、あるいは誰かの犠牲になっているなんて、思ってないですよね?現実はまったく反対で、あなたが経験していることはすべて、自分の成長のために自分で作り上げたものなのです。あなたの潜在意識が、あなたの人生の脚本を書いているのです。あなたが経験している現実を変えたければ、その潜在意識が信じていることを変えるしかありませんよね。

あなたの潜在意識は、他の人から言われたことを信じ続けてきたかもしれません。それは、あなたが本当に信じたいことなのでしょうか?

日食・月食のエネルギーが、新しい扉を開き、新しい見方をするのをサポートしてくれます。新しい脚本を書くのもあなた自身です。あなたが、これからどんな人生を送りたいか決められるのです。心を静かにして、自分が望んでいることを思い描き、それを感じて下さい。そして、それをするのは「今」なのです。

これはほしくない、こんな状態はいやだ、と思い描くのではなく、ほしいもの、ほしい状態だけを思い描いて、そのエネルギーを感じて下さいね。

Screen Shot 2016-03-08 at 10.49.58 AM今回の魚座の新月・日食にジョンがおすすめするのは、透明な水晶です。

自分がほしいものや望んでいる状態を思い描いて瞑想すると、水晶がそのエネルギーを保って、現実化するのを助けてくれるのです。

水晶は、使った後、塩(ヒマラヤンソルトがおすすめ)を入れた水に入れて浄化して下さいね。

すべての願いや祈りは、宇宙に届いています。経験したいことを思い続けて下さい。そして、可能性に心を開いていて下さい。水晶をウエートレスやウエーターだと思ったらいいかもしれません。ウエートレス・ウエーターはあなたが注文したものを持ってくるのが仕事なのです。


シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2015-03-19 at 10.02.48 AM日本時間の3月20日午後6時36分、新月で、しかも日食です。そして、春の始まりがそのあとに続きます。

今回の新月は、魚座の29度27分で起こります。魚座は、12星座の最後で、しかもその魚座の最後の最後で起こる新月なので、完成と次の段階の始まりを意味します。

いらないパターンやプログラミングを手放し、自分のための人生を生きる選択をして下さい。自分だけのナビを手に入れ、あとはナビの使いか方を学びましょう。あなたが航海の舵を自分で取り始めたら、もう他の誰もあなたの行き先を決定したりはできません。何が待っているのか楽しみじゃないですか?

日食や月食は、成長や変化のきっかけになります。あなたのチャートの魚座の29度27分を見ることで、これから三ヶ月から六ヶ月の間、何が完成してどんな新しいことが待っているのかがわかります。出生時のチャートは、あなたの魂の進化と成長を表します。自分のチャートをよく理解していると、成長の効率がよくなります。

Screen Shot 2015-03-19 at 10.06.14 AM冥王星と天王星のスクエアの影響もまだまだマックスです。このエネルギーを利用して、自分を制限してきた枠をぶっ飛ばしちゃいましょう。きっともっとらくに呼吸し、自分の可能性が広がって行く感覚が実感できるはずです。

Screen Shot 2015-03-19 at 10.08.32 AMこの魚座の新月にジョンがおすすめするのは、ラブラドライトと透明な水晶です。ラブラドライトは、海王星エネルギー(共感や自分の直感を信じる)とつながるのを手伝ってくれるし、透明な水晶は、自分が実現させたいこと、成長したいと思っていることを明確にし、実現や成長の意図をしっかりもつのに役立ちます。

この二つの石のエネルギーとともに瞑想して下さい。

そして、あなたはなんでも実現できるということを忘れないで下さいね。


シンディのニュースレターからの抜粋です。

204929今回の水星の逆行は、海王星の影響もあり、私にはかなりきつかったです。計算違い、誤解、予定通りにかない、コンピューターの故障、車の故障、その他のいろいろな混乱。その水星の逆行もやっと終わりますね。イエーイ!という声が私の深い所から聞こえますが、みなさんはどうでしょうか。

カイロンと海王星が魚座にいて、水星が魚座で順行に戻る時期の魚座の新月です。というわけで、はっきりしてほしくてもすべてが曖昧で、霧の中にいるような、魚座のエネルギーいっぱいの時期です。魚座のエネルギーを上手に使おうと思ったら、コントロールしたい欲求を手放し、自分の直感に従うしかありません。魚座のエネルギーは、理論や細かい分析を嘲笑し、深い海の底では、何か見えるとしたらどうせ幻想のようなものしか見えないのだということを思い出させてくれます。

もちろん、魚座にもいいところはたくさんあります。マーメード、不思議な力、直感、共感、夢、そして無償の愛。この中で自分がもっと強化したいと思うのを選んでみて下さい。混沌とした魚座のエネルギーの犠牲になる必要はありません。意識的に魚座の一番高い波動のエネルギーを選ぶことができるのです。魚座のエネルギーは、あなたが自分のハイアーセルフや天使とつながるのを手伝ってくれます。

魚座が影響を及ぼしている身体の部位は足です。ですから、いつもより足に注意を向けるといいでしょう。足のマッサージをしてもらい、オイルやシアバターで足に潤いを与え、すてきなペディキュアを施すのもいいですよね。

魚座は、繊細な存在に対して深い理解をもち、惜しみなく愛を与える星座です。自分の内側へ入って行って、パラダイムシフトの過程にいる自分自身をよくやっているとほめ、自分にやさしくしてみてはどうでしょうか。自分を愛すれば愛するほど、他の人への愛もわきあがってきます。それが、この地球のアセンションの時期に、あなたが一番世の中に貢献できることです。unnamed

魚座のエネルギーを活性化し、現実的に活用するためには、バンデッドアゲートがいいでしょう。バンデッドアゲートを第六のチャクラ(第三の目)か足の近くに置いて下さい。新月は、意図を明確にするといい時期ですから、過去生からのトラウマを癒してくれるように頼んで下さい。どんなトラウマを持っているか知っている必要はありません。ただ、私は自分の魂の力を最大限に発揮するのに障害になっている過去からのトラウマを全部手放す、ということを決めるだけでいいのです。