タグ別アーカイブ: 日食

シンディのニュースレターからの抜粋です。

日本時間の2月26日午後11時58分、魚座で新月。そして、金環日食です。

unnamedどんなにひどいことが自分の人生に起こったか、どんなトラウマを抱えているか、そんなことを四六時中話して発散しようとしている人たちのことを否定する気持ちはありません。それはそれで、その人たちのやり方なので尊重しています。

ただ、今ままで起こったひどいことや、トラウマになっていることって、もう起こってほしくないことですよね。変化に必要なのは、起こってほしいことに焦点を変えることなんじゃないかって思うんです。そして、そのためには、瞑想でもして、まずいらない思考を鎮めること。私たちは、いらないプログラミングで頭がいっぱいになっていますから、とりあえずそれを横に置いておいて、高い次元から直接ガイダンスをもらえるようにすることが大切だと思います。

11日の月食と26日の日食の間は、いらないものを手放すためのパワルフなポータルが開いています。澱のようになってしまった感情が表面に出てきます。吐くんだったら、胃から出てきたものを口の中にためておかず、吐き出してしまった方がいいと思いますよ。ただ、誰もあなたの澱をきれいにはしてくれません。自分でするしかないのです。

もちろん、他の人に手伝ってもらうことは可能ですけどね。ヒーリングのセッションなんかを受けるのは、大きな助けになるはずです。

自分に責任を持って、必要な変化を起こしてください。

魚座の新月は、可能性の扉が大きく開いています。あなたが欲しいもの、欲しい状態だけを考えるようにしてくださいね。

Screen Shot 2017-02-22 at 7.35.04 AM.png魚座の新月にオススメする石は、奇跡を起こす無限の可能性を秘めたオーシャンジャスパー。オーシャンジャスパーは、あなたが一番深いところにある感情にアクセスし、深い悲しみを喜びに変えるのを手伝ってくれます。どんな夢も現実にできるということを信じていてください。


シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2016-08-29 at 8.49.47 PM.png乙女座で水星の逆行が始まります。頭の中が混乱していても、クリアーに考えられなくても、それが普通だと思っていて下さい。なんと今年は、水星の逆行が4回もあります。この後まだ一回残ってるんです。

物事が予定通り進まないことにイライラするより、そんな時期なんだと思って、ゆったり構えているのが得策です。

そして、自分の思考パターンなどを見直すいい機会として使って下さい。瞑想して、どんな考えが浮かんでくるか、観察してみて下さい。抑え込んでいた感情も出てくるはずです。どんな思考や感情が自分の選択に影響を及ぼしてきたのか、ゆっくり向き合ってみてはどうでしょう。

9月1日18:04、乙女座で新月です。そして、日食が重なっています。日食や月食は、大きな成長やトランスフォーメーションのきっかけになります。そして、新月には、新しいことを始めるエネルギーがあります。

自分の深いところの声に従い、新しい可能性のドアを開けて、一歩を踏み出して下さい。乙女座のエネルギーは、地に足がついています。否定的なプログラミングさえ外せれば、自分のために現実的な選択ができるはずです。

Screen Shot 2016-08-29 at 4.03.12 PM.png今回の、乙女座の新月+日食のためにおすすめる石は、緑色のフローライトです。フローライトをろうそくや電気、太陽に向けて下さい。あなたの内側にある光をますます明るくしてくれますよ。

フローライトは、いろいろな色がありますが、ハートのチャクラのために緑色を選びました。緑のエネルギーは、あなたが自分を大切にし、自分の成長のために行動するのをサポートしてくれます。

 

 


シンディのニュースレターからの抜粋です。

水星の逆行に日食・月食が続きます。

水星の逆行:8月31日から9月21日

Screen Shot 2016-08-08 at 10.10.14 PM

満月+月食:8月18日(水瓶座の25度)

新月+日食:9月1日(乙女座の9度)

満月+月食:9月17日(魚座の16度)

水星、金星、木星が揃って乙女座に入っています。私もここのところ片付けや掃除をしまくっているので、乙女座のオンパレードなのは肌で感じています。

皆さんもこの乙女座のエネルギーにあやかって、断捨離や徹底した片付けをしてみてはいかがでしょうか?そして、緑や小川なんかがある所で過ごしてみるっていうのは?魂が喜ぶことをしてください。それから、乙女座は、動物愛にもあふれています。

さて、日食・月食のオンパレードについてですが、日食・月食は成長の大きな機会になったり、変化を起こすきっかけになります。今回の日食・月食がその人にどんな影響を与えるかは、一人ひとりのチャートを見ないとわかりません。興味がある方は、8月18日に開講するオンラインのクラスを受けてみて下さい。

Screen Shot 2016-08-08 at 10.08.58 PM.png今回の日食・月食のためにジョンがオススメするのは、透明な水晶です。

水晶は、エネルギーを増幅させる力があるので、新月の時には自分が欲しいもの・欲しい状態を明確に意図し、水晶の力を借りて夢を実現させて下さい。また、満月の時には、いらないものを手放すのに水晶を使って下さい。


シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2015-03-19 at 10.02.48 AM日本時間の3月20日午後6時36分、新月で、しかも日食です。そして、春の始まりがそのあとに続きます。

今回の新月は、魚座の29度27分で起こります。魚座は、12星座の最後で、しかもその魚座の最後の最後で起こる新月なので、完成と次の段階の始まりを意味します。

いらないパターンやプログラミングを手放し、自分のための人生を生きる選択をして下さい。自分だけのナビを手に入れ、あとはナビの使いか方を学びましょう。あなたが航海の舵を自分で取り始めたら、もう他の誰もあなたの行き先を決定したりはできません。何が待っているのか楽しみじゃないですか?

日食や月食は、成長や変化のきっかけになります。あなたのチャートの魚座の29度27分を見ることで、これから三ヶ月から六ヶ月の間、何が完成してどんな新しいことが待っているのかがわかります。出生時のチャートは、あなたの魂の進化と成長を表します。自分のチャートをよく理解していると、成長の効率がよくなります。

Screen Shot 2015-03-19 at 10.06.14 AM冥王星と天王星のスクエアの影響もまだまだマックスです。このエネルギーを利用して、自分を制限してきた枠をぶっ飛ばしちゃいましょう。きっともっとらくに呼吸し、自分の可能性が広がって行く感覚が実感できるはずです。

Screen Shot 2015-03-19 at 10.08.32 AMこの魚座の新月にジョンがおすすめするのは、ラブラドライトと透明な水晶です。ラブラドライトは、海王星エネルギー(共感や自分の直感を信じる)とつながるのを手伝ってくれるし、透明な水晶は、自分が実現させたいこと、成長したいと思っていることを明確にし、実現や成長の意図をしっかりもつのに役立ちます。

この二つの石のエネルギーとともに瞑想して下さい。

そして、あなたはなんでも実現できるということを忘れないで下さいね。


シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2014-10-21 at 10.27.49 PM春に続き、今年の秋も月食、日食、と強烈なエネルギーの配置が続きます。その上水星が逆行していて、それにはもううんざりですが、、、。今回の月食と日食は両方とも水星の逆行中ですからね。

キャンセルが続く、予約の日時を間違える、家の温度計の電池を取り替えるのに185ドル払い、ディスポーザルが壊れ流しの水が流れないので手を使ってなんとかしのぎ、インターネットはなぜかつながらず、簡単なことなのになぜか誤解が生じ、、、例を上げたら切りがないくらい水星のいたずらに翻弄されています。

しかし、そんなこととは関係なく、秋は美しいのです。というわけで、秋の美しさを満喫するために「今を生きる」ことにフォーカスしたい!と思う今日このごろ。

日本時間で、10月24日6:57、蠍座の0°で新月、しかも日食です。

蠍座のエネルギーが、あなたを深い感情の底に連れて行くかもしれません。でも、今はそういう時期で、今起こっていることがそれなのだと知っていると今に生きることができ、今に生きていると、恐れはなくなります。

日食は、成長や進化を促します。蠍座の0°の所を見ると、あなたの魂の成長や変化の方向性がわかりますよ。

今回の新月は、金星の影響もあって、恋愛にも変化をもたらします。どんな恋愛を手に入れたいのか、考えてみて下さい。すばらしい恋愛を経験することを妨げているプログラミングを手放すサポートがきています。

Screen Shot 2014-10-21 at 10.25.40 PMジョンがおすすめする石は、ロードナイトです。ロードナイトは、すばらしい愛に心を開くのをサポートしてくれます。ハートのチャクラと第一のチャクラをつなぎ、あなたの体を愛が流れるようにしてくれます。ロードナイトをもって、愛が自分の体と意識の中を流れるのをイメージしながら瞑想して下さい。

クリスタルを自分が好きなようにプログラムすることができます。そのためには、自分の意図を明確にする必要があります。一般的にいいと言われていること、他の人があなたにとっていいと思っていることではなくて、あなたが本当に望んでいるものを意識して下さい。あなたはどんな愛を感じたいと思っているのでしょうか。

 

 


シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2014-04-25 at 3.50.30 PMまだグランドクロスの影響続行中の中、あれもこれもてんこ盛りの4月の最後のビッグイベント、日食が29日にあります。また、金星と海王星は魚座、土星は蠍座、木星は蟹座に入っていて、魚座、蠍座、蟹座は水宮のため、私たちが自分の深い所に入って行って、何が自分にとっていいのか、何はもう必要なく、したがって手放してトランスフォームしたらいいのかを見極めることを促してくれています。

日食と重なる今回の新月は、牡牛座の8度。月が地球と太陽の間を動き、月の周りにきれいな光のリングを作ります。太陽が月で隠れるので、少し不気味な感じもしますけどね。

結婚指輪のように見えるので、聖なる男性性と聖なる女性性の結婚に対するコミットメント、というふうに個人的には考えています。そして、牡牛座で起こるので、結婚のためにこれほどいい時はないのではないでしょうか。

月食•日食は両方とも、手放す時期です。そして、日食は、リセットの時期でもあります。リセットする前に、あなたがあなたらしくいられないようなプログラミング、行動パターン、人間関係、すべてを手放しましょう。手放すと自由になりますが、手放すことに不安を覚える人も多いでしょう。人間は、変化を嫌うし、安定していたものがくずれると怖いと感じます。でも、どうせ変化は常に起こっているわけだし、毎日のたいしたことないことに対してですら私たちはしょっちゅう動揺したり、じだばたしたりしています。だったら、大きい変化を起こしちゃってもいいじゃないですか。Screen Shot 2014-04-25 at 4.40.50 PM

さて、牡牛座のエネルギーの話に戻りますが、牡牛座は、地の宮の最初の星座で、官能的、セクシャル、そして生きている喜びに最も関係する星座です。牡牛座は、地球上のあらゆる官能的な感覚を愛します。

この牡牛座の新月のエネルギーをフルに活用して、あなたの願望やニーズを地球のコアにグラウンディングしましょう。できるだけ、身体で地球を感じるようにして下さい。足の指を砂に入れたり、森の中を裸足で歩いたり、川に手を入れたり、木にキスしてもいいと思います。地球は、あなたに心を開き、あなたを受け入れるでしょう。あなたも地球からの大きな愛を受け取って下さい。あなたも地球の一部なのです。地球からの愛を細胞の一つ一つで感じて下さい。


シンディのニュースレターです。

69210月18日は、満月でした。今日、11月1日は、天王星と冥王星(蠍座が守護星)のスクエア。この時期4回目のスクエアです。11月3日は、蠍座で新月。しかも、日食がそれに重なります。そして、水星が蠍座でまだ逆行中。土星も月のノースノードも蠍座。というえわけで、現在蠍座のオンパレード。

蠍座は、それはそれは強い感情を持っています。そして、その感情が解放された時、想像もしてなかったようなトランスフォーメーションが起きます。

今は、自分に正直になる時期です。人間関係、仕事、健康、そして自分自身との関係、すべてに関してシフトが起きています。自分が本当に感じていることを意識して下さい。それは、時にはかなりきついことかもしれませんが、、、。蠍座は、自分とつながり、自分のパーを取り戻し、自分の感情を正確に表現するために必要な変化のチャンスを与えてくれます。蠍座の神髄は、「自分の内なるパワー!」です。

私たちの多くは、他の人のニーズを優先させるために自分の感情を抑圧して来て、自分が本当は何を感じているのかを人に言えないだけでなく、自分で感じる力さえ失われているのが現状です。

自分が感じてることをきちんと感じるためには、ゆっくりとした自分だけの時間を持つことが大切です。

自分が感じていることをしっかり意識し、それを表現できるようになると、自分の力を十分発揮できるようになります。160836-bigthumbnail

そして、それをするのにいいのが、この蠍座のエネルギーが集中している「今」です。もちろんそれが簡単ではないことはわかっています。特に、長い間自分の感情を心の奥底へ抑え込んで来た人には。

冥王星と天王星のスクエアの影響で、ものすごく大きな変化を経験する人もいます。自分のために意識的にトランスフォーメーションの過程を踏めれば、魂レベルでの大きな成長になります。

そして、この新月+日食がその成長のきっかけにもなります。日食自体が、トランスフォーメーションを促すきっかけになり、日食後三ヶ月から六ヶ月の間にその結果が現れて来ます。