タグ別アーカイブ: ボールダー

IMG_1511.jpgハローウインの前になると、あちこちのファームで、かぼちゃ狩りが行われる。

広い土地にかぼちゃがごろごろころがっていて、好きなかぼちゃを選んで買う。

顔の形に彫って、中にろうそくを入れるのである。

以前ツアーの時にお客様をお連れしたファームに行ったら、スクールバスが二台止まっていて、なんとちびっこの遠足であった。

そのファームでは、かぼちゃ狩りだけでなく、藁を積んで作った迷路もあり(かぼちゃ狩りができる所で迷路がある所はけっこうある)、他にも動物やら古い汽車やら子供達が喜びそうなものがあった。

img_1529こんな遠足楽しいだろうな。

もちろん、遠足の他にも何組か親子連れ。

よく晴れた秋の空にかぼちゃのオレンジが映える。

 

 

 

 

 

広告

シンディのニュースレターの抜粋です。

screen-shot-2016-09-27-at-2-07-00-pm水星が順行に戻った今、いまだにテクノロジーやコミュニケーションに問題が起こっても不思議ではありません。私自身もまだカオスの中にいる感じだし、なんだか他の人にいろいろ振り回されています。東海岸にいる家族や親戚に会いに行ったのですが、どの家でもWiFi使えるとみんな言ったのに、実際に行ってみると全く使えず、結局カフェに行かなければなりませんでした、、、。

10月1日09:12、天秤座の8°で新月になります。そして、木星が新月の上にドカンと座っています。木星は触るものすべて、近くにいるものすべてのエネルギーを拡大します。ですから、木星が、あなたの中でバランスが取れていない部分を見せてくれるはずです。バランスが取れていないことを悪いと思う必要はありません。ただバランスが取れていないことを認め、バランスを取るために必要なことをするだけです。バランスを取るダンスを楽しむ、ぐらいに思っていたらどうでしょう。

天秤座はまた人間関係の星座でもありますが、人間関係の元は自分との関係です。自分との関係を見直してみて下さい。健康的で美味しいものを食べ、好きなことをし、自分を大切にしましょう。それが、他の人が好きなことを尊重し、他の人を大切にすることにつながっていきます。

screen-shot-2016-09-27-at-2-01-41-pm天秤座の新月におすすめする石は、モルガナイトです。ピンクのクリスタルで、あなたの心の奥深いところにある愛にエネルギーを注いでくれます。あなた自身が愛であり、いつでもその愛に戻ることができるということを思い出させてくれますよ。

 

 


シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2016-09-15 at 10.03.41 AM.png星の逆行に新月+日食と満月+月食が続く。私のパソコンからはデータがなくなり、家の中のものは壊れ、、、、。老眼鏡探しても探しても見つからず、しばらくしてから頭の上にあるのに気づいたり。というわけで、もっと瞑想したほうがいいってことらしいです。

この三回続く日食・月食の最後にあたって、神聖なエネギーとつながる時間を持つことは、ほとんどの人にとっていいはずです。

9月17日4:05、魚座で満月。奇跡が起こるのを信じてください。既成概念にとらわられず、本当にこうなったらしいなあと思うことを想像してください。「こうなったらいいなあ」さえ手放して、どこからかやってくるイメージなどを楽しんでみてもいいかもしれません。きっと奇跡のほうからやって来ますよ。

screen-shot-2016-09-15-at-10-02-29-am魚座の満月+月食におすすめするのは、オーシャンジャスパーです。オーシャンジャスパーは、トランスフォーメーションを起こすエネルギーにつなげてくれます。それは、私たちがもともと持っているものなのです。思考の制限を外し、奇跡が起こるのを経験してください。

 


シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2016-08-29 at 8.49.47 PM.png乙女座で水星の逆行が始まります。頭の中が混乱していても、クリアーに考えられなくても、それが普通だと思っていて下さい。なんと今年は、水星の逆行が4回もあります。この後まだ一回残ってるんです。

物事が予定通り進まないことにイライラするより、そんな時期なんだと思って、ゆったり構えているのが得策です。

そして、自分の思考パターンなどを見直すいい機会として使って下さい。瞑想して、どんな考えが浮かんでくるか、観察してみて下さい。抑え込んでいた感情も出てくるはずです。どんな思考や感情が自分の選択に影響を及ぼしてきたのか、ゆっくり向き合ってみてはどうでしょう。

9月1日18:04、乙女座で新月です。そして、日食が重なっています。日食や月食は、大きな成長やトランスフォーメーションのきっかけになります。そして、新月には、新しいことを始めるエネルギーがあります。

自分の深いところの声に従い、新しい可能性のドアを開けて、一歩を踏み出して下さい。乙女座のエネルギーは、地に足がついています。否定的なプログラミングさえ外せれば、自分のために現実的な選択ができるはずです。

Screen Shot 2016-08-29 at 4.03.12 PM.png今回の、乙女座の新月+日食のためにおすすめる石は、緑色のフローライトです。フローライトをろうそくや電気、太陽に向けて下さい。あなたの内側にある光をますます明るくしてくれますよ。

フローライトは、いろいろな色がありますが、ハートのチャクラのために緑色を選びました。緑のエネルギーは、あなたが自分を大切にし、自分の成長のために行動するのをサポートしてくれます。

 

 


シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2016-08-26 at 6.15.25 PM乙女座の人が発狂しそうなイメージをネットで探していたのですが、ゴミ屋敷だの、めちゃくちゃなクローゼットの中だのの写真を載せている人がたくさんいてびっくりしました 。でも、誰も「ごちゃごちゃした頭の中」のことは、人に知られたくないんですよね!!

ただ、それって、結局自分で作ったものなので、自分できれいにもできるんですけどね。

8月30日から始める乙女座内での水星の逆行。もうすでに物事に達観していらっしゃる方々は、夏の日にビーチでリラックスしているような感じで過ごせるでしょうが、私のように普通の人間は、「竜巻が来る」ぐらいの準備をしておいて方がいいかもしれません。

自分が手にしているものをきちんと見てみて下さい。欲しくないものをずっと手にしてきたのであれば、本当に欲しいものを手に入れるために、どうしたらいいのでしょうか・

Screen Shot 2016-08-26 at 6.16.42 PM潜在意識が顕在意識をコントロールしていることに気づいて下さい。例えば、小さい頃、食べるのにも困った経験があると、今は困っているような状態ではないのに、潜在意識のどこかで、飢えたら嫌だと思っていて、いろいろな決断をそこからしている可能性もあります。

潜在意識からのコントロールは、9月17日の魚座での満月+月食のときに、ものすごく強くなります。顕在意識で求めているものがすぐ手に入らないでいる方は、潜在意識に残っているものを癒した方がいいかもしれませんね。エネルギーワークがかなり役に立ちますよ。

乙女座は奉仕・サービスの星座なので、他の人、特に地球にどのように貢献できるかを強く意識するようになると思います。一人が費やす時間は短くても、たくさんの人が地球や他の人のためになることをすれば、大きな違いを作ることができますよね。

それから、食生活を見直して下さい。体は、あなたが口から入れているものをきちんと消化できていますか?そして、きちんと排泄できていますか?今の体重、ちょうどいいと思っていますか?自分の可能性を最大限に発揮するためには、食生活って、とても大切ですよ。そして、乙女座は、中も外もクリーンなのが好きです。

Screen Shot 2016-08-26 at 6.14.42 PMきちんと地に足たがついていてとても優しい乙女座のエネルギーのためにジョンがおすすめするのは、アベンチュリンです。アベンチュリンのエネルギーとともに瞑想しながら、ハートが開くのを感じて下さい。そして、あなたの可能性が広がっていくのを、新しい形で夢が叶っていくのを信じて下さい。

 

.


シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2016-08-01 at 10.03.03 PM日本の8月3日午前5時45分、獅子座で新月になります。

獅子座は、王者・女王のエネルギーを持ち、周りの者に尊敬されるようなものを持っています。それは、太陽のエネルギーそのものです。敬いながらその傘下に入れば、あふれんばかりの愛を注いでくれますが、尊敬を欠くと、王国から追い出される前に首をはねられてしまうかもしれません。

メスのライオンは、自分の所属する集団のために他のメスと一緒に猟をし、自分の集団が安全か常に注意を払っています。あなたの中にもあるその神聖な女性性を認め、この満月の力を借りて、活性化させて下さい。

獅子座は火の宮で、愛、クリエイティビティ、子供に関係する第5ハウスを支配しています。また、体の部位では、心臓と背骨です。倒れてもまた立ち上がる不屈の精神が宿っている心臓と、柔軟で適応性のある背骨が、獅子座の強さを表しています。

外側の惑星の影響で、今年は、なんだか不安で、自分の脆さを感じている人も多いかと思います。心を落ち着けることができれば、少しは楽に乗り切れるはずです。私たちにコントロールできるのは、自分の感情やものの見方だけです。

獅子座の新月はまた、新しい愛や子供をあなたの人生に招きいれるのをサポートしてくれます。子供、特にあなたの中の子供のような部分、無邪気で遊ぶのが大好きなところを。

Screen Shot 2016-08-01 at 10.05.17 PM獅子座は、楽しむことが大好きなんです。ドレスアップしてもいいし、いつもよりずっと砕けた洋服を身につけてもいいかもしれません。1日の予定の中に、「遊ぶ」というのを入れて下さい。そして、その時間を優先させてください。

今回の獅子座の新月にジョンがおすすめするのは、サンストーンです。サンストーンを使って、あなたの中にある王者の持つ威厳、そしてクリエイティビティや楽しむことを優先させる気持ちと繋がって下さい。


シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2016-06-15 at 7.25.37 PM海王星が、逆行に入りました。

海王星は、11月20日までの間、魚座の12度から9度の間で逆行します。ですから、魚座、乙女座、双子座、射手座の9度から12度に何か惑星が入っている人は、海王星の逆行の影響を大きく受ける覚悟をしておいたほうがいいですよ。

海王星のエネルギーが低い波動で現れると、中毒や依存、倒錯、見えない力を盲信する、他の人との間の境界線の欠如、共依存の関係、知識や情報より自分が信じていることに従って行動してしまう、メディアに影響される、忘却や無気力に逃避する、というような形になります。そして、「強い犠牲者意識」も海王星の低い波動の典型的な現れですが、まさに今の世の中にはびこっているのは、それですよね。

海王星のエネルギーが、高い波動で現れると、すべての人に対する暖かい共感、すべての人・すべてのものがつながっている感覚に導いてくれます。

また、海王星は、「完全なる降伏」「服従」も意味するので、その人が恐怖に降伏することになるか、愛に降伏することになるかは、極限まで追い詰められた時にわかるのではないでしょうか。

海王星のエネルギーを建設的な方向で利用するためにも、日々瞑想し、グランディングを強化し、直感に従って下さい。

水のエネルギーとつながるのも1つの方法です。そして、マーメイドの女性的なエネルギーも活用してみて下さい。

夏至(6月20日)がすぐそこに来ていますね。夏至のあとすぐに、満月です。

満月は、射手座の終わりのほうで起こります。自分が信じてること、自分が今いる社会が信じていることに焦点が当たります。自分が信じていることを意識していますか?周りのほとんどの人が信じているからそれを信じているのでしょうか。それとも、あなたが本当に正しいと、それが真実だと思って信じていますか?今回の満月は、自分が信じてることをきちんと意識すること、そして自分が本当に正しいと思うことを信じることをサポートしてくれます。

Screen Shot 2016-06-15 at 7.29.19 PMジョンが魚座での海王星の逆行のためにおすすめするのは、ラブラドライトです。

ラブラドライトは、低い波動からあなたを守り、あなたが自分の直感やハイヤーセルフからのメッセージを受け取る手助けをしてくれます。また、イルカやクジラとのコミュニケーションもサポートしてくれます。