タグ別アーカイブ: オーシャンジャスパー

シンディのニュースレターからの抜粋です。

日本時間の2月26日午後11時58分、魚座で新月。そして、金環日食です。

unnamedどんなにひどいことが自分の人生に起こったか、どんなトラウマを抱えているか、そんなことを四六時中話して発散しようとしている人たちのことを否定する気持ちはありません。それはそれで、その人たちのやり方なので尊重しています。

ただ、今ままで起こったひどいことや、トラウマになっていることって、もう起こってほしくないことですよね。変化に必要なのは、起こってほしいことに焦点を変えることなんじゃないかって思うんです。そして、そのためには、瞑想でもして、まずいらない思考を鎮めること。私たちは、いらないプログラミングで頭がいっぱいになっていますから、とりあえずそれを横に置いておいて、高い次元から直接ガイダンスをもらえるようにすることが大切だと思います。

11日の月食と26日の日食の間は、いらないものを手放すためのパワルフなポータルが開いています。澱のようになってしまった感情が表面に出てきます。吐くんだったら、胃から出てきたものを口の中にためておかず、吐き出してしまった方がいいと思いますよ。ただ、誰もあなたの澱をきれいにはしてくれません。自分でするしかないのです。

もちろん、他の人に手伝ってもらうことは可能ですけどね。ヒーリングのセッションなんかを受けるのは、大きな助けになるはずです。

自分に責任を持って、必要な変化を起こしてください。

魚座の新月は、可能性の扉が大きく開いています。あなたが欲しいもの、欲しい状態だけを考えるようにしてくださいね。

Screen Shot 2017-02-22 at 7.35.04 AM.png魚座の新月にオススメする石は、奇跡を起こす無限の可能性を秘めたオーシャンジャスパー。オーシャンジャスパーは、あなたが一番深いところにある感情にアクセスし、深い悲しみを喜びに変えるのを手伝ってくれます。どんな夢も現実にできるということを信じていてください。


シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2016-09-15 at 10.03.41 AM.png星の逆行に新月+日食と満月+月食が続く。私のパソコンからはデータがなくなり、家の中のものは壊れ、、、、。老眼鏡探しても探しても見つからず、しばらくしてから頭の上にあるのに気づいたり。というわけで、もっと瞑想したほうがいいってことらしいです。

この三回続く日食・月食の最後にあたって、神聖なエネギーとつながる時間を持つことは、ほとんどの人にとっていいはずです。

9月17日4:05、魚座で満月。奇跡が起こるのを信じてください。既成概念にとらわられず、本当にこうなったらしいなあと思うことを想像してください。「こうなったらいいなあ」さえ手放して、どこからかやってくるイメージなどを楽しんでみてもいいかもしれません。きっと奇跡のほうからやって来ますよ。

screen-shot-2016-09-15-at-10-02-29-am魚座の満月+月食におすすめするのは、オーシャンジャスパーです。オーシャンジャスパーは、トランスフォーメーションを起こすエネルギーにつなげてくれます。それは、私たちがもともと持っているものなのです。思考の制限を外し、奇跡が起こるのを経験してください。

 


シンディのニュースレターからの抜粋です。

scorpio今回の満月は蠍座です。蠍座のエネルギーが、私たちを自分の中の深い感情へ入って行くことを余儀なくさせます。

四月、お空の上ではそれはそれはたくさんのことがあり、私たちは大きな影響を受け続けて来ましたが、その強烈なエネルギーからはちょっと解放されます。

私たちの多くは、エネルギーを流すことを知っているし、チャレンジを克服したあとに大きな気づきもあったことと思います。変化に抵抗すると痛みを感じますが、流れに任せているとずっと楽なのです。

蠍座の満月は、月のパワーが最大限に発揮されます。

太陽が牡牛座に入っているので、変化に対する抵抗が強くなります。蠍座もそういうかたまっているエネルギーをもっています。

この時期、かたまったエネルギーを動かすのにいいのは、オーシャンジャスパーとレインボーヘマタイトです。

unnamedオーシャンジャスパーは、グラウンディングの効果と流れるようなエネルギーで蠍座のエネルギーをサポートします。奥深い所にある感情を表面に出し、それを適切な形で表現するのを助けてくれるでしょう。感情もエネルギーなのです。抑えれば強くなります。抑えれば抑えるほど、抑える力に抵抗して押してきます。そのままにしておくと、身体にも影響が出て来ます。ただ、出して流してあげればいいのです。

unnamed-2レインボーヘマタイトは、あなたの愛のエネルギーをきちんとグランディングするのに使って下さい。自分の身体を愛するのに使って下さい。愛はあなたの身体を通して表現されているのです。自分にとって心地よいものと心地よくないものがあったら、心地いいほうを選択し、愛と愛でない選択肢があったら、愛を選んで下さい。