カテゴリー別アーカイブ: クリスタル・パワーストーン

シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2017-05-23 at 1.40.41 PM日本時間で6月26日(金)午前4:44、双子座で新月です。

双子座は、いたずら好きなメッエンジャー、水星が守護しています。水星的なエネルギーを満喫して下さい!おしゃべりや知的なことを楽しむといいですよ。

それから、フェイスブックやツイッター、インスタグラム、ブログなんか好きなみなさん、自分一人の世界から出て、直接人と接してコミュニケーションをとって下さいね。

双子座、水星は、チャクラでいうと、喉のチャクラです。言いたいことがある時は、水星の軽さ、楽しい感じの助けを借りて、表現してみて下さい。

Screen Shot 2017-05-23 at 1.41.25 PM今回の双子座の新月にオススメするのは、ラリマーです。

ラリマーは、喉のチャクラをサポートしてくれます。ラリマーをお持ちでない方は、ターコイーズでもいいですよ。

今回の新月は、冥王星の影響で、感情が刺激されるかもしれません。裏切り、嫉妬、独占欲などの強い感情が出てくる可能性があります。

自分の感情の中に深く入って行ってそれを感じたあとは、水星の軽いエネルギーを借りて、そこから出てきて下さいね。大きな感情の波が押し寄せてきたって、特に深刻になることはないんです。サバイバルに必要な「適応性」も水星が持っているものです。大きな波には抵抗せず、乗って行けばいいのです。

 

 


シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2017-05-08 at 3.47.21 PM
警報!感情が増幅されます!

5月11日6:42 a.m. 蠍座の満月です。

感情の波が押し寄せてきたら、ただそれを感じ、感情が引いて行く時に、手放して下さい。

あなたが喜びを感じるのを妨げているものを、手放して下さい。

あなたが自分に対して持っている間違ったイメージを手放して下さい。

共依存を手放して下さい。

過去を手放して下さい。

花は、咲く時期が来たことを知っています。

ハチドリは、たくさん羽ばたくために、活発な代謝を行なっています。

猫は、寝るために一番気持ちがいい所をいつも探しています。

自然は、すべて何が自分にとって自然なのか知っています。

それに比べて、人間は、どうしたというのでしょう?

今回の蠍座の満月は、喜びを感じることを妨げている全てのものを流してくれます。

自然の中を歩いて下さい。

土の上に寝っ転がって下さい。

自然の力を借りて下さい。

水星と天王星が牡羊座でコンジャンクションです。その強いエネルギーのために、夜眠れないかもしれません。どうせコントロールできないようなことをコントロールしようと躍起にならず、ただそのカオスの中にいて下さい。

この世界に、あなたは一人しかいません。

あなたにとって正しいことは、あなたにしかわからないのです。

ただ、自然なあなた自身でいて下さい。

Screen Shot 2017-05-08 at 3.39.06 PM今回の蠍座の満月のための石は、レピドライトです。レビドライトは、心配やぐるぐる回っている思考を鎮めてくれます。石を使ったあとは、セージ、スイートグラス、パロサントなどを焚いて、浄化して下さいね。


シンディのニュースレターからの抜粋です。

3月28日午前11:58、牡羊座で新月です。庭にパンジーを植えました。(パンジーのない人生なんて考えられない!)

Screen Shot 2017-04-22 at 7.39.38 PM.pngそして、4月26日(水)夜9時16分、牡牛座で新月です。

その時、キロンが魚座の最後の方で金星とコンジャンクションになるので、気分は上がるはずです。この機会に、全てのことの根元になっている問題を流してしまいましょう。今まで抱えてきた否定的な感情を出してしまいましょう。あなたの痛みを母なる地球が受け取り、それを「愛」にリサイクルしてくれます。

金星は、牡牛座の守護星で、今回の新月に大きな影響を受けます。キロンとの関係もあって、自分のヒーリングや地球レベルでのヒーリングに焦点が当たると思います。ご自分を癒すことに時間とエネルギーを費やしてください。それが、結果的には地球を癒すことにつながります。あなたが好きなもの、あなたが美しいと思うもので、ご自分を満たして下さい。

ご自分を過小評価するのはやめてください。そして、ご自分にとっての真実から目を背けないで!

いつだって、素晴らしい機会があなたのドアをノックしています。それに応えるか応えないかは、あなた次第なのです。

Screen Shot 2017-04-22 at 7.46.23 PM今回の牡牛座の新月にオススメするのは、ロードクロサイト(インカローズ)です。ロードクロサイトは、愛と美の星、金星をサポートする石の一つです。ロードクロサイトと共に瞑想して下さい。あなたが愛に心を開くと、恐れは少しずつ小さくなっていきますよ。愛は、全てのことを可能にするのです。

 


シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2017-03-27 at 5.07.04 PM3月28日午前11:58、牡羊座で新月です。

太陽と金星も牡羊座に入っているし、他の星との関係もあって、炎をあおるような扇動的なエネルギーが来ています。心の準備をしておいたほうがいいと思いますよ。

太陽の下に出るときには、みんな日焼け止め塗って外に出ますよね。同じことです。

恐怖をあおるようなニュースは、いっそのこと聞かないようにしたほうがいいかもしれません。

こんな時こそ、自分の中の愛を意識し、それが外に広がっていくのをイメージしてください。地球上の必要なところに、ヒーリングのエネルギーを送ってください。

ジェットコースターに乗っているような刺激的な毎日ですが、大変だと思って生きるか楽しんで生きるかは、あなた次第です。あなたは、人類の進化に貢献しようと、この時期に地球に転生することを選んだのです。

あなたが自分の人生の舵を取っていますが、すべてを一人でする必要はありません。エンジェルにでも、実際にまわりにいる人にでも、助けを求めてください。そして、人類の進化も、みんなで達成するものです。

牡羊座のエネルギーはまた、適切な行動を取ることをサポートしてくれますよ。

Screen Shot 2017-03-27 at 5.07.50 PM今回の新月におすすめするのは、ターコイズ。ターコイズは、チャクラ、特にのどのチャクラを癒してくれます。

この時期、牡羊座のエネルギーで、怒りの感情が煽られがちですが、怒りのエネルギーでコミュニケーションをとることは得策ではありません。もちろん、自分の怒りをきちんと感じることは大切なことです。その上で、効果的な言葉や方法を選んだほうが、ほしい結果を手に入れられるはずです。

ターコイズに、爆発的なエネルギーを柔くし、自分にとっての真実を上手に表現できるようにお願いしてみてください。


シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2017-03-10 at 3.05.24 PM3月12日23:54、乙女座で満月です。

満月は、こうあってほしくないことより、こうあってほしい・こうなってほしいことを見るように促してくれます。そして、乙女座の月が、地球とのつながりを強めてくれます。直接手で土を掘り起こしてみたり、裸足で歩いてみるのもいいかもしれません。あなたのハートを希望で満たし、理想的な地球を思い描いてください。

私は、魚座に太陽があって乙女座に月があるにせよ、乙女座に太陽があって魚座に月があるにせよ、魚座と乙女座の満月というのがけっこう好きなんです。どちらも、コントロールしたほうがいいものとコントロールを完全に手放して流れに任せるものをきちんと見る、というエネルギーなんです。

私は、自分がいつもこの問題をかかえていると思うので、満月でそのエネルギーが高まると、目の前に突きつけられ、腰を据えて取り組むことになります。

完全にコントロールできると思っていたことが実はそうではないことがわかったり、自分にはコントロールできない、あるいはすべきではないと思っていたけど、実は少しはコントロール、あるいは介入したほうがいいと思うこともありますしね。

何をコントロールして何を手放すかって、三次元で生きる魂の実存的な課題のような気がします。

太陽、海王星、水星、そしてカイロン(キロン)が魚座に入っており、魚座のエネルギーが大きく満月に影響を与えています。ファンタジーの世界で大きな夢をみて、乙女座の冷静さを使って、その夢を現実にしていきましょう。

Screen Shot 2017-03-10 at 3.04.08 PM乙女座のエネルギーをサポートするには、ジェイド、アベンチュリン、グリーンジャスパーなどの緑の石がいいですよ。緑のエネルギーが、自分のために神聖なスペースを作り、青い地球とつながるお手伝いをしてくれます。また、あなたが考えること、あなたが世の中に貢献することのすべてに女神的なエネルギーをもたらしてくれます。

緑の石を使って瞑想し、家や職場など自分がよく人と会ったり話したりする場所を浄化するのもいいと思います。


シンディのニュースレターからの抜粋です。

日本時間の2月26日午後11時58分、魚座で新月。そして、金環日食です。

unnamedどんなにひどいことが自分の人生に起こったか、どんなトラウマを抱えているか、そんなことを四六時中話して発散しようとしている人たちのことを否定する気持ちはありません。それはそれで、その人たちのやり方なので尊重しています。

ただ、今ままで起こったひどいことや、トラウマになっていることって、もう起こってほしくないことですよね。変化に必要なのは、起こってほしいことに焦点を変えることなんじゃないかって思うんです。そして、そのためには、瞑想でもして、まずいらない思考を鎮めること。私たちは、いらないプログラミングで頭がいっぱいになっていますから、とりあえずそれを横に置いておいて、高い次元から直接ガイダンスをもらえるようにすることが大切だと思います。

11日の月食と26日の日食の間は、いらないものを手放すためのパワルフなポータルが開いています。澱のようになってしまった感情が表面に出てきます。吐くんだったら、胃から出てきたものを口の中にためておかず、吐き出してしまった方がいいと思いますよ。ただ、誰もあなたの澱をきれいにはしてくれません。自分でするしかないのです。

もちろん、他の人に手伝ってもらうことは可能ですけどね。ヒーリングのセッションなんかを受けるのは、大きな助けになるはずです。

自分に責任を持って、必要な変化を起こしてください。

魚座の新月は、可能性の扉が大きく開いています。あなたが欲しいもの、欲しい状態だけを考えるようにしてくださいね。

Screen Shot 2017-02-22 at 7.35.04 AM.png魚座の新月にオススメする石は、奇跡を起こす無限の可能性を秘めたオーシャンジャスパー。オーシャンジャスパーは、あなたが一番深いところにある感情にアクセスし、深い悲しみを喜びに変えるのを手伝ってくれます。どんな夢も現実にできるということを信じていてください。


シンディのニュースレターからの抜粋です。

screen-shot-2017-02-08-at-7-07-11-pm日本時間の2月11日午前9時33分、獅子座で満月。そして、月食。

月食は、月が太陽のエネルギーをブロックし、月のエネルギーが高められます。あなたの中の月のエネルギーを活性化させましょう。

獅子座の満月は、あなたが自分のクリエイティビティと繋がるのをサポートしてくれます。太陽が水瓶座に入っているので、それは全体のため、あるいは集合意識のためのクリエイティビティです。最近のウイメンズマーチに気持ちが動かされた人もいるかもしれません。女性的なエネルギーをいい意味で現実に使っている人に感化されるかもしれません。あなたのハートが感じていることにしたがって下さい。

また、新しいこと、改善、発明、などもサポートしてもらえます。同じような価値観や考え方を持っている人と一緒にいたり、繋がっているようにしましょう。決まり切った考えの外から物を見ようとすることさえ超えて、決まり切った考えそのものを無くしてみてはどうでしょう?

金星と火星が火の宮である牡羊座に入っています。愛のエネルギーが活性化されています。

水星が水瓶座に入りました。知性が働く時期です。新しい考え方や概念などに触れましょう。一番高い可能性を見ることができる人たちと一緒にいるようにしましょう。

screen-shot-2017-02-08-at-6-58-51-pm今回の獅子座の満月にオススメするのはアズライトです。アズライトは、なぜ今その場所を選んで生まれてきたのか、あなたらしく生きるとはどういうことなのか、あなたが一番深いところで知っていることにつながるお手伝いをしてくれます。アズライトを持って瞑想し、第六のチャクラからアズライトのエネルギーに繋がって下さい。そして、あなた自身の、そして私たち人類の可能性の扉を開きましょう。