二人の天使MarinaとMinoriのアメリカボールダー通信です。

広告

2 コメント

  1. daimonji

    10月 16, 2012 1:09 pm

    初めまして。知り合いのブログで見つけたので、訪問させていただきました。
    私は、生まれも育ちもずっと京都です。また、最近スピリチュアルなことや
    ヒーリングに興味を持ったものです。
    私の読んだブログに、年に一度は日本に帰国され、各地でセミナーや個人セッションを
    されると書いてありましたので、ぜひ京都に来ていただければ嬉しいなと思っています。
    これからも、ブログにお邪魔させていただきます。



    • boulderangel

      10月 16, 2012 2:18 pm

      わあ〜い、嬉しいです、コメントありがとうございます!
      生まれも育ちも京都なんて、なんてうらやましい。。。。
      よかったらお名前教えていただけますか?
      私も是非是非京都でもセミナーしたいと思っています。
      ずっと前に京都でリモートビューイングというかわったセミナーしたことあるんですけど、それ以来してないんですよね。
      前向きに考えさせていただきます。
      今回(12月)は、愛知県半田市(15(土)16(日)もしかしたら平日も)と横浜(22(土)23(日もしかしたら 月のはじめも)でセミナーする予定です。詳しいことが決まったらブログでお知らせします。
      愛知県のセミナーのあと、時間があったら京都の岡本ゆうこさんの所にちょっとお邪魔するかもしれません。
      これからもよろしくお願いしまあ〜す!



コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。