シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2017-10-03 at 6.16.46 PM.png秋は収穫の時期なので、9月、10月の満月をハーベストフルムーンと言います。

10月6日3:40、牡羊座の12度でハーベストフルムーンです。

満月は、いらないものを手放す機会です。そして、どうしてかわからないけれども、生への執着、裏返すと死への恐怖が強くなるので、それも手放したらいいものだと思いますよ。

何かに執着していると、目の前のチャンスが見えません。せっかくのチャンス、その先にある大きな可能性を逃してしまいます。

火星と金星が乙女座にいます。あなたが人や世の中に一番貢献できる分野をよく見極めて、それにエネルギーを注いでください。環境も体も心も綺麗にし、神聖な気持ちになれるようにするのもいいでしょう。

月と水星がオポジションで、自分の感情を素直に表現するように煽ってきます。必要であれば、自分が真だと信じることのために戦うことも必要かもしれません。

天王星と木星もオポジションで、想像もしていなかったような、予期していなかったような機会が訪れるかもしれません。チャンスを掴んで、夢を実現させてください。

広告