シンディーのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2017-06-14 at 5.45.06 PM

自作のおとぎ話の中に迷い込まないようにご注意!!

海王星が、11月22日まで魚座で逆行します。

外側の惑星(天王星、海王星、冥王星)は、長い時間をかけて地球の周りを回るので、逆行も長くなります。

海王星の逆行中は、ファンタジーと現実の世界を区別するのが難しくなります。まるで霧の中を歩いているような感じ。

きちんと注意を向けるべきものと、スルーした方がいいものを、いつもより気をつけて見極めるようにすることをおすすめします。外からのごちゃごちゃした情報や権威やグルと言われる人の意見に惑わされないように!!自分の内側に入ってくと、答えはあなた自身が知っています。

海王星の逆行中おすすめなのは、ブラックトルマリンかヘマタイトです。

広告