月別アーカイブ: 11月 2016

img_1835シンディのニュースレターからの抜粋です。

11月14日22:52、牡牛座で満月です。そして、スーパームーンです。

スーパームーンは、潮の満ち引き、天気、感情を増幅します。

牡牛座を守護しているのは金星です。五感で感受できる喜びや美しさを堪能して下さい。体が、目が、耳が、舌が喜ぶものを自分に与えて下さい。それが、山羊座で少し制限を感じている金星を喜ばすことにもなります。自分が喜ぶことをしたら、他の人の喜び(今の場合は、星ですけど)にも貢献するって、素敵じゃないですか?(でも、それが真実なんですよ。)

screen-shot-2016-11-13-at-7-55-03-pm牡牛座の満月のためにオススメするのは、ローズクオーツ。ローズクオーツが、あなたがハートを開いて、もっと愛を受け取るのを手伝ってくれます。心配のタネがあるときでも、和らげてくれます。どんな時でも、恐怖ではなくて愛を選んで下さいね。