月別アーカイブ: 10月 2016

IMG_1511.jpgハローウインの前になると、あちこちのファームで、かぼちゃ狩りが行われる。

広い土地にかぼちゃがごろごろころがっていて、好きなかぼちゃを選んで買う。

顔の形に彫って、中にろうそくを入れるのである。

以前ツアーの時にお客様をお連れしたファームに行ったら、スクールバスが二台止まっていて、なんとちびっこの遠足であった。

そのファームでは、かぼちゃ狩りだけでなく、藁を積んで作った迷路もあり(かぼちゃ狩りができる所で迷路がある所はけっこうある)、他にも動物やら古い汽車やら子供達が喜びそうなものがあった。

img_1529こんな遠足楽しいだろうな。

もちろん、遠足の他にも何組か親子連れ。

よく晴れた秋の空にかぼちゃのオレンジが映える。

 

 

 

 

 


シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2016-10-14 at 9.06.07 AM.png10月16日13:24、牡羊座で満月です。

満月は、月がその時入っている星座と関係したエネルギーを手放す時です。そして、今回の満月は、火星と冥王星の影響、特に怒りの感情がたくさん出てくる可能性があります。私自身、まだ満月になっていないのに、それを感じています。些細なことでイライラしてしまうのです。関係ない人に当たらないように、一人になるようにしてますけどね。

Screen Shot 2016-10-14 at 9.05.26 AM.png今回の満月はまたスーパームーンでもあります。スーパームーンの時は潮の満ち引きが激しくなり、その結果感情も激しくなります。そして、天王星も牡羊座の中で月に近づきます。

誰かと喧嘩したくなったり、わ〜っと泣きたくなっても、星の影響だと思ってて下さい。

今回の満月のエネルギーを使って、自分のニーズをきちんとみて、それを満たすようにするといいですよ。

金星が、私たちの中の女性性を活性化するサポートをしてくれています。どんな否定的なエネルギーも愛には勝てないということを覚えていて下さいね。

冥王星が天秤座に入っていた時(1972-1983)に生まれた人たちは、今回の満月で恋愛関係での変化や調整を求めらる可能性が高くなります。

Screen Shot 2016-10-14 at 9.06.50 AM.png今回の満月のための石はターコイズです。ターコイズは、心を穏やかにしてくれます。また、喉のチャクラのための石で、あなたの口から出てくる言葉も和らげてくれます。恋愛関係や人間関係での変化を望んでいる人は、ターコイーズにその願いを伝えて、サポートしてもらって下さい。