シンディのニュースレターの抜粋です。

screen-shot-2016-09-27-at-2-07-00-pm水星が順行に戻った今、いまだにテクノロジーやコミュニケーションに問題が起こっても不思議ではありません。私自身もまだカオスの中にいる感じだし、なんだか他の人にいろいろ振り回されています。東海岸にいる家族や親戚に会いに行ったのですが、どの家でもWiFi使えるとみんな言ったのに、実際に行ってみると全く使えず、結局カフェに行かなければなりませんでした、、、。

10月1日09:12、天秤座の8°で新月になります。そして、木星が新月の上にドカンと座っています。木星は触るものすべて、近くにいるものすべてのエネルギーを拡大します。ですから、木星が、あなたの中でバランスが取れていない部分を見せてくれるはずです。バランスが取れていないことを悪いと思う必要はありません。ただバランスが取れていないことを認め、バランスを取るために必要なことをするだけです。バランスを取るダンスを楽しむ、ぐらいに思っていたらどうでしょう。

天秤座はまた人間関係の星座でもありますが、人間関係の元は自分との関係です。自分との関係を見直してみて下さい。健康的で美味しいものを食べ、好きなことをし、自分を大切にしましょう。それが、他の人が好きなことを尊重し、他の人を大切にすることにつながっていきます。

screen-shot-2016-09-27-at-2-01-41-pm天秤座の新月におすすめする石は、モルガナイトです。ピンクのクリスタルで、あなたの心の奥深いところにある愛にエネルギーを注いでくれます。あなた自身が愛であり、いつでもその愛に戻ることができるということを思い出させてくれますよ。

 

 

広告