シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2016-08-29 at 8.49.47 PM.png乙女座で水星の逆行が始まります。頭の中が混乱していても、クリアーに考えられなくても、それが普通だと思っていて下さい。なんと今年は、水星の逆行が4回もあります。この後まだ一回残ってるんです。

物事が予定通り進まないことにイライラするより、そんな時期なんだと思って、ゆったり構えているのが得策です。

そして、自分の思考パターンなどを見直すいい機会として使って下さい。瞑想して、どんな考えが浮かんでくるか、観察してみて下さい。抑え込んでいた感情も出てくるはずです。どんな思考や感情が自分の選択に影響を及ぼしてきたのか、ゆっくり向き合ってみてはどうでしょう。

9月1日18:04、乙女座で新月です。そして、日食が重なっています。日食や月食は、大きな成長やトランスフォーメーションのきっかけになります。そして、新月には、新しいことを始めるエネルギーがあります。

自分の深いところの声に従い、新しい可能性のドアを開けて、一歩を踏み出して下さい。乙女座のエネルギーは、地に足がついています。否定的なプログラミングさえ外せれば、自分のために現実的な選択ができるはずです。

Screen Shot 2016-08-29 at 4.03.12 PM.png今回の、乙女座の新月+日食のためにおすすめる石は、緑色のフローライトです。フローライトをろうそくや電気、太陽に向けて下さい。あなたの内側にある光をますます明るくしてくれますよ。

フローライトは、いろいろな色がありますが、ハートのチャクラのために緑色を選びました。緑のエネルギーは、あなたが自分を大切にし、自分の成長のために行動するのをサポートしてくれます。

 

 

広告