シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2016-08-26 at 6.15.25 PM乙女座の人が発狂しそうなイメージをネットで探していたのですが、ゴミ屋敷だの、めちゃくちゃなクローゼットの中だのの写真を載せている人がたくさんいてびっくりしました 。でも、誰も「ごちゃごちゃした頭の中」のことは、人に知られたくないんですよね!!

ただ、それって、結局自分で作ったものなので、自分できれいにもできるんですけどね。

8月30日から始める乙女座内での水星の逆行。もうすでに物事に達観していらっしゃる方々は、夏の日にビーチでリラックスしているような感じで過ごせるでしょうが、私のように普通の人間は、「竜巻が来る」ぐらいの準備をしておいて方がいいかもしれません。

自分が手にしているものをきちんと見てみて下さい。欲しくないものをずっと手にしてきたのであれば、本当に欲しいものを手に入れるために、どうしたらいいのでしょうか・

Screen Shot 2016-08-26 at 6.16.42 PM潜在意識が顕在意識をコントロールしていることに気づいて下さい。例えば、小さい頃、食べるのにも困った経験があると、今は困っているような状態ではないのに、潜在意識のどこかで、飢えたら嫌だと思っていて、いろいろな決断をそこからしている可能性もあります。

潜在意識からのコントロールは、9月17日の魚座での満月+月食のときに、ものすごく強くなります。顕在意識で求めているものがすぐ手に入らないでいる方は、潜在意識に残っているものを癒した方がいいかもしれませんね。エネルギーワークがかなり役に立ちますよ。

乙女座は奉仕・サービスの星座なので、他の人、特に地球にどのように貢献できるかを強く意識するようになると思います。一人が費やす時間は短くても、たくさんの人が地球や他の人のためになることをすれば、大きな違いを作ることができますよね。

それから、食生活を見直して下さい。体は、あなたが口から入れているものをきちんと消化できていますか?そして、きちんと排泄できていますか?今の体重、ちょうどいいと思っていますか?自分の可能性を最大限に発揮するためには、食生活って、とても大切ですよ。そして、乙女座は、中も外もクリーンなのが好きです。

Screen Shot 2016-08-26 at 6.14.42 PMきちんと地に足たがついていてとても優しい乙女座のエネルギーのためにジョンがおすすめするのは、アベンチュリンです。アベンチュリンのエネルギーとともに瞑想しながら、ハートが開くのを感じて下さい。そして、あなたの可能性が広がっていくのを、新しい形で夢が叶っていくのを信じて下さい。

 

.

広告