シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2016-04-18 at 6.42.41 PM火星が射手座の8度で、木星が乙女座の13度で、土星が射手座の15度で、冥王星が山羊座の17度で逆行中です。まさに、逆行のオンパレード。逆行中は、すべてがスローダウンしているように感じられます。

内面のワークに最適の時期です。自分の中に入っていって、そこから外の世界を見てみましょう。

マラソンのレースをイメージしてください。がんばらないと走れないけど、無理をするとけがをしてしまいます。ストレッチもいい例です。けがをしない程度に、自分の限界を少しずつ広げて行く。それを自分の内面のワークにも応用してみてください。

Screen Shot 2016-04-18 at 6.40.33 PM日本時間の4月22日午後2時22分、蠍座の2度で満月です。

4月20日太陽が牡牛座に入り、すぐに満月になります。満月というのは、太陽と月が反対側にある時で、いらないものを手放すのにいい時期です。特に蠍座の満月に手放すのは、もうもっていたくない感情です。

4月22日はアースデイです。でも、この地球に生きている私たちにとっては毎日がアースディのはずですよね。あなたに否定的な影響を与えている感情は、同時に周りの人、そして地球にも否定的な影響を与えています。あなたを傷つけている否定的な感情を手放しましょう。

乙女座で逆行している木星と山羊座で逆行している冥王星が、地球をもとの美しい地球に戻すようにと私たちに語りかけています。私たちの意識次第で、地球を癒すことができるのです。

蠍座の満月の力を借りて、必要のない否定的な感情を流してしまいましょう。

Screen Shot 2016-04-18 at 6.37.08 PMこの蠍座の満月にジョンがおすすめするのは、アメジストです。

セントジャーメインの紫の炎が、いらない感情をヒーリングのパワーに変えてくれます。その紫のエネルギーをサポートしてくれるのが、アメジストです。アメジストを使って、チャクラをきれいにする瞑想をして下さい。

使った後は、アメジストを浄化するのを忘れないで下さいね。

 

 

広告