シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2016-03-08 at 10.49.21 AM.png日本時間の3月9日10:54、魚座の新月です。そして、今回の新月は、皆既日食と重なっています。月も太陽も魚座の18度になり、月が太陽の上を通り過ぎることになります。

海王星が守護している魚座は、私たちを目に見えない世界につないでくれます。見えないけれども、それは確かに存在するのです。そして、日食が重なっていますから、さらに幻想的な世界なはずです。

日食・月食は、トランスフォーメーション、つまり大きな成長を促す機会であり、次の段階へシフトする時でもあります。

solareclipse-mysticmamma-com-290x290自分が状況や出来事の、あるいは誰かの犠牲になっているなんて、思ってないですよね?現実はまったく反対で、あなたが経験していることはすべて、自分の成長のために自分で作り上げたものなのです。あなたの潜在意識が、あなたの人生の脚本を書いているのです。あなたが経験している現実を変えたければ、その潜在意識が信じていることを変えるしかありませんよね。

あなたの潜在意識は、他の人から言われたことを信じ続けてきたかもしれません。それは、あなたが本当に信じたいことなのでしょうか?

日食・月食のエネルギーが、新しい扉を開き、新しい見方をするのをサポートしてくれます。新しい脚本を書くのもあなた自身です。あなたが、これからどんな人生を送りたいか決められるのです。心を静かにして、自分が望んでいることを思い描き、それを感じて下さい。そして、それをするのは「今」なのです。

これはほしくない、こんな状態はいやだ、と思い描くのではなく、ほしいもの、ほしい状態だけを思い描いて、そのエネルギーを感じて下さいね。

Screen Shot 2016-03-08 at 10.49.58 AM今回の魚座の新月・日食にジョンがおすすめするのは、透明な水晶です。

自分がほしいものや望んでいる状態を思い描いて瞑想すると、水晶がそのエネルギーを保って、現実化するのを助けてくれるのです。

水晶は、使った後、塩(ヒマラヤンソルトがおすすめ)を入れた水に入れて浄化して下さいね。

すべての願いや祈りは、宇宙に届いています。経験したいことを思い続けて下さい。そして、可能性に心を開いていて下さい。水晶をウエートレスやウエーターだと思ったらいいかもしれません。ウエートレス・ウエーターはあなたが注文したものを持ってくるのが仕事なのです。

広告