シンディのニュースレターからの抜粋です。

images日本時間で、2月8日(日)23:40、水瓶座の19度で新月です。

水瓶座の新月は、私たちが属しているコミュニティに意識を向けるように促してきます。自分に起こっていることは、みんなにも起こっています。

一番小さいコミュニティは、「家族」ですが、血が繋がっている家族だけが家族ではありません。いっしょに成長しよう、お互いの可能性をフルに引き出そうと出会いを約束してきた「魂の家族」を見極めて下さい。

常に「愛」を選択するようにしてみて下さい。あなたのハートはいつでも愛でいっぱいなのです。あなたの愛の力で、すべての人が幸せに感じる世の中にすることは可能なのです。

Screen Shot 2016-02-06 at 4.47.22 PM.png今年は申年(さるどし)、そして、現在の他の星の影響もあって、予期しなかった、想像もしていなかったことが待っている可能性があります。今までと同じもの、同じやり方をキープしようとする人もいると思いますが、新しいドアを開ける準備ができている人がいるのも事実です。

今までは怖くてしなかったようなことをしてみて下さい。失敗したりうまくできなかったりしたら、笑い飛ばせばいいじゃないですか。成功と同じくらい失敗を楽しんだり喜んだりすることもできるのです。失敗も成功もすべてが成功だと思えばいいのです。

今までは心地よかったものをもう心地いいとは感じなくなってくるかもしれません。そして、奉仕に意識が向けられてきます。本当の意味でその人のために、人類のためにできることを考えてみて下さい。

Screen Shot 2016-02-06 at 4.49.58 PM今回の新月の力をフルに活用するためにジョンがおすすめするのは、アポフィライトです。独創性や意外なもの、予期しないものへつながるのをサポートしてくれます。とても無理だと思っていたことも、自分の制限を広げることで可能になるかもしません。未知の世界へのドアを開けてみてはどうでしょうか。

広告