シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2015-06-30 at 11.01.54 AM日本時間の7月2日11:20、山羊座の9度(太陽は、蟹座の9度)で満月です。今回の満月は、火星と冥王星にパワーをもらうので、シートベルトをしっかり締めて準備しておいたほうがいいですよ。

火星が蟹座に入っている太陽に近づくので、蟹座の安全や安定に対する欲求などが強まります。自分が安全だと感じるためには、安心するためには、何が必要なのか考えてみるいい機会です。いつも携帯をもってないと不安な人もいるでしょうし、住む所は水洗トイレでないとだめ、自分のベッドじゃないと眠れない、みたいな人もいるでしょう。それが他の人と違うとか理屈に合わないという理由で変えようとしなくてもいいのです。ただ、自分はこうなんだ、と認識して下さい。

Screen Shot 2015-06-30 at 11.05.12 AM冥王星が月に近づき、自分の感情に責任をもっているか、他の人や社会のプログラミングに惑わされず自分の価値観に従っていろいろなことを決めているか、私たちに問いかけてきます。

あちこちに置いて来た自分自身を取り戻すいい機会なので、しっかり自分を見つめ、思いっきり自分を大切にしてあげて下さい。気づきの過程で心が痛んでも、それも必要なプロセスなので、受け入れて下さいね。

Screen Shot 2015-06-30 at 11.07.35 AMジョンが今回の満月におすすめするのは、「木の化石」です。男性性と女性性を統合し、深いところからのトランスフォーメーションを手伝ってくれます。「木の化石」とともに瞑想して下さい。

金星と木星が獅子座を動いているので、恋愛のレベルでももっと大きなレベルでも、愛のエネルギーが増幅されています。この流れに乗って下さい。すでにたくさんの人が気づいているように、私たちが経験していることはすべて自分が選んでいます。自分が望む現実を選んで下さい。

 

広告