IMG_1686

妖精でいっぱいのシンディのお庭

今日は、昼の長さとが一年で一番長くなる夏至。

金星が獅子座にいて、それに木星が祝福をくれている今、Venusian Summer Solstice Celebrationと題して、占星術師のシンディとクリスタルヒーラーのジョンがサイキックフェアをしました。

ああ、こういうふうにこじんまりとするフェアもありなんだ、と妙に納得。知り合いや本当に興味のある人だけが来るイベントって、とっても気持ちがいいと気づきました。

クリスタルの説明をするジョン

クリスタルの説明をするジョン

場所は、シンディの家のお庭とジョンのスタジオ。

シンディのお庭は、「妖精いないわけないよね。」と思わせるような緑とお花でいっぱいの所。

ジョンのスタジオも、いつもエネルギーきれいにしてあります。

ジョンのスタジオではクリスタルの販売。かなりのセールでした。

妖精にタロットしてもらてるみたい

妖精にタロットしてもらてるみたい

私が到着した時には、ハートのチャクラを開くのを助けてくれるモーガナイトの話をジョンから聞いているお客さんがいました。最近は、多くの人がクリスタルのことよくご存知なのですね。

お庭では、マッサージ、タロットリーディング、クリアリングなど、盛りだくさん。

こんなにお日様の光や妖精のエネルギーでいっぱいの空間でリラックスしたりスピリチュアルなメッセージを受け取れるなんて、とっても贅沢。

 

 

