シンディのニュースレターからの抜粋です。

GEMININEWMOON海王星のニューマニズムに関するようなことがたくさん起こっています。そして、水に関することも。

前のニュースレターにも書いたように、魚座の中で海王星が逆行しています。というわけで、海王星のパワー全開!!そこに、冥王星と土星のエネルギーが強く影響を及ぼしています。

私は、父権制の見直しをして、本当の意味で助け合い、みんなの意識が一つになる、みたいにとらえています。

海王星は、エゴを手放し、直感に従うこと、そして流れに身を任せること、などを要求してきます。また、感情の星座でもあります。心の中にたまったネガティブな感情を全部解き放ちましょう。心が穏やかになるためには、それが不可欠です。

そして、これも前回のニュースレターに書いたように、水星の逆行が終わっても、まだまだ双子座のエネルギーがガンガン来ています。月、太陽、火星、水星が双子座に入っていて、しかも16日午後11時16分に双子座で新月。

Screen Shot 2015-06-15 at 11.05.44 AM火星がこの新月にアグレッシブなエネルギーを注ぎますから、誤解や、議論、勝ちたい欲求、考え過ぎ、などに気をつけて下さいね。

ジョンがおすすめするのは、レピドライトです。恐れではなくて愛を選び、自分の奥深いところにある穏やかなエネルギーとつながるのを助けてくれますよ。

 

広告