シンディのニュースレターの抜粋です。

Screen Shot 2015-05-29 at 9.51.17 PMみなさん、この時期、いかがお過ごしでしょうか。私は、水星の逆行、そして次に来る満月に伴う海王星の影響で、もう気が変になりそうなところまで来ています。頭のねじをあと二、三本ゆるめたら、宇宙のかなたに飛んで行ってしまいそうですが、それがいいことなのかどうか判断しかねています、、、。

水星が6月12日まで逆行を続けますが、今双子座の10度で、双子座の4度まで戻ることになります。

その時、私のチャートでは、ちょうどサウスノードの上に重なります。ということは、先祖や過去生からの、あるいは、遺伝子に組み込まれたプログラミングを見直す時期だということです。そして、自分のプログラミングを見直すのは、ほとんどの人にとっては、とても恐ろしいことなのです。もちろん、私にとっても。

ある時点までは、自分の役に立ち、自分を守ってくれたものですから、親しみがあります。それが、もう役に立っていないということを認めるのは容易ではありません。

Screen Shot 2015-05-29 at 9.53.41 PMサウスノードが双子座に入っているときは、「情報を集める」サポートをしてくれます。ただ、もうすでに今の世の中、情報があふれていて、私の頭は破裂寸前。

でも、自分の成長のためには、このレースを途中であきらめるわけにはいきません。乗り越えたら、自分の可能性をフルに発揮できることがわかっているわけですから。

そして、満月がすぐそこまで来ています。6月3日真夜中の1:19、射手座の11度で満月です。

え?もう6月?ついこの間新年迎えたばかりじゃなかったでしたっけ?なんて思っているのは私だけですか?

それはともかく、今回の満月は、海王星が、太陽、月、水星、火星、土星とスクエアになり、かなり強く海王星の影響を受けます。論理的な考え方や、よく練られたプラン、知的な見方などは、ちょっと横に置いておいたほうがいいですね。また、物事をきちんと整理したり、自分の力でコントロールしようとしたり、自分が経験していることを筋道をたてて捉えようとしても、無駄でしょう。

Screen Shot 2015-05-29 at 9.57.17 PMそういうことを手放し、ただ起こることを受け入れるしかないのです。自分の直感を信じて下さい。ハイアーセルフの導きに従って下さい。

もちろん、手放すのがつらかったら、私たちがいつでもお手伝いします。ジョンのヒーリングも、私の占星術のリーディングもお役に立てると思いますよ。

水星の逆行にしても、満月にしても、全体的にどう影響するかということをここでお話していますが、それが個人的にどう影響するかは、一人一人の出生時のチャートによってかなり変わって来ます。興味のある方、つらい時期を過ごされている方は、是非リーディングを受けてみて下さい。

Screen Shot 2015-05-29 at 9.23.39 PMさて、海王星のエネルギーをうまく利用するのにいい石は、ラブラドライトです。ラブラドライトは、自分の一番高い波動や、自分の潜在意識、見えない世界とのチャンネルを開いてくれます。そして、行動ではなくて、自分がただ存在を感じることをサポートしてくれます。自分のエネルギーをしっかり地球とつなぐのも助けてくれますよ。

