シンディのニュースレターからの抜粋です。

unnamed-6日本時間の5月18日13:15、牡牛座で、新月です。

手拭や長靴でも用意して、(夢の)種を植える準備をして下さい。新月ほど種まきにぴったりの日はありません。特に今回の新月は、地の星座である牡牛座ですから。あたなの夢にたくさん栄養を与えてくれますよ。きちんと自分の夢を明確にすることが大切ですが。

本当に植物を育てたことがある人であればご存知だと思いますが、種を植えたあとも、定期的に水をやったり、雑草を抜いたり、それなりのケアが必要ですよね。

Screen Shot 2015-05-15 at 4.46.26 PMあなたの夢も同じです。過去のトラウマから来るネガティブなプログラミングがあなたの夢の成長を妨げるかもしれません。そのプログラミングを何回でも抜いて下さい。そうしているうちにあなたの夢も強く成長していきますよ。

牡牛座は五感、そして五感から来る気持ちよさなどもサポートしますから、あなたの五感が喜ぶことを積極的にしてみて下さい。

images-2牡牛座の新月にいいのは、カーネリアンです。カーネリアンを第一のチャクラに置いて瞑想し、あなた自身のエネルギーをパワフルでグランディンぐをサポートしてくれる地球のエネルギーとつないで下さい。揺るぎない地球とのコネクションを感じて下さい。

新月のあとすぐ(5月19日)に水星の逆行が始まります。その後の3週間の心の準備、しておいて下さいね。

水星は双子座の守護星で、今回は双子座内で逆行します。双子座は、一言で言ってしまえば「思考」。というわけで、今回の逆行は、自分の思考をリセットするのにいい時期です。逆行はだいたい三週間ですから、十分時間はありますよ。

思考が現実を作っているわけですから、思考を見直すことはとっても大切です。起こってほしくないことにフォーカスすると起こってほしくないことを引き寄せます。起こってほしいことにフォーカスするようにして下さい。

なかなか恐れを手放せない人は、なんらかの形でヒーリングをする必要があるでしょう。恐れ(ネガティブなプログラミング)は、今生での経験から来ているかもしれないし、過去性から来ている場合もあります。

必要のない雑草(恐れ•ネガティブなプログラミング)は抜いて、育ってほしいものを育てて行きましょう!

広告