シンディのニュースレターの抜粋です。

Screen Shot 2015-04-16 at 7.53.14 PM日本時間の4月19日午後3:58、牡羊座の28度で、新月です。

今、ここコロラド州のボールダーでは、ライラックが満開。あちこちでいい匂いをはなっています。私は、ライラックの匂いをかぎながら、これを書いています。

火星が、五感の星座である牡牛座にいて、それに水星が加わったので、自然の中に入って、五感のすべてを使って自然を感じることをおすすめします。

お花の中に鼻を突っ込んで、思いっきりその匂いをかぎ、お花があなたに伝えてくれるメッセージを受け取ってみて下さい。

火星が牡牛座に入っていて、水星も牡牛座に入ります。牡羊座の新月の二日あとには、太陽も牡牛座に入ります。

牡牛座のスピードはゆっくりです。大きな変化の中にいる時は、スピードを落とすことが必要です。自分の体験をプロセスするのに時間がかかるのが普通ですから。休養も十分取るようにして下さいね。

ゆっくり休んだあとのほうが、すべてのことを容易にこなせることがわかると思いますよ。

Screen Shot 2015-04-16 at 7.39.34 PMさて、牡羊座の新月ですが、牡羊座は行動の星座です。また、新月は、自分の人生にもたらしたいものを新たに願うのにいい時期です。赤ちゃんは、ほしいものは、手を出してつかみますよね。たった一人の小さな赤ちゃんが、自分のほしいもののためにその場の注意を全部集めるのを見たことありませんか?

時には、赤ちゃんのように、ほしいもの、必要なものを、シンプルに手をのばして取ってもいいんじゃないでしょうか。あなたのニーズは満たされていますか?成長のために必要なもの、ほしいものは、自分でわかっているはずです。

冥王星が、9月25日まで山羊座で逆行します。山羊座の12度から15度までの間に、何か惑星がある人は、冥王星のエネルギーの影響を強く受けます。私ももともと冥王星のエネルギーを強く受けているほうなのでわかるのですが、あなたが変化の中で大変な思いをし、めいっぱい抵抗していても、そんなことおかまいなしに、変わることを要求して来ますよ。だったら、変化に身を任せたほうがいっそ楽というものです。

images-2今回の新月にジョンがおすすめする石は、ピクチャージャスパーです。ピクチャージャスパーの奥深く、入って行って下さい。どんな可能性が見えるでしょうか。「すべき」も「すべきじゃない」もありません。「かもしれない」も「こうだったらよかったのに」もありません。そういうことは全部横に置いておいて、思考を止めたところで見えるもの、感じるものが、高い次元でのあなたが本当に自分のために知っていることなのです。

広告