シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2015-03-19 at 10.02.48 AM日本時間の3月20日午後6時36分、新月で、しかも日食です。そして、春の始まりがそのあとに続きます。

今回の新月は、魚座の29度27分で起こります。魚座は、12星座の最後で、しかもその魚座の最後の最後で起こる新月なので、完成と次の段階の始まりを意味します。

いらないパターンやプログラミングを手放し、自分のための人生を生きる選択をして下さい。自分だけのナビを手に入れ、あとはナビの使いか方を学びましょう。あなたが航海の舵を自分で取り始めたら、もう他の誰もあなたの行き先を決定したりはできません。何が待っているのか楽しみじゃないですか?

日食や月食は、成長や変化のきっかけになります。あなたのチャートの魚座の29度27分を見ることで、これから三ヶ月から六ヶ月の間、何が完成してどんな新しいことが待っているのかがわかります。出生時のチャートは、あなたの魂の進化と成長を表します。自分のチャートをよく理解していると、成長の効率がよくなります。

Screen Shot 2015-03-19 at 10.06.14 AM冥王星と天王星のスクエアの影響もまだまだマックスです。このエネルギーを利用して、自分を制限してきた枠をぶっ飛ばしちゃいましょう。きっともっとらくに呼吸し、自分の可能性が広がって行く感覚が実感できるはずです。

Screen Shot 2015-03-19 at 10.08.32 AMこの魚座の新月にジョンがおすすめするのは、ラブラドライトと透明な水晶です。ラブラドライトは、海王星エネルギー(共感や自分の直感を信じる)とつながるのを手伝ってくれるし、透明な水晶は、自分が実現させたいこと、成長したいと思っていることを明確にし、実現や成長の意図をしっかりもつのに役立ちます。

この二つの石のエネルギーとともに瞑想して下さい。

そして、あなたはなんでも実現できるということを忘れないで下さいね。

広告