シンディのニュースレターの抜粋です。

chaos_and_order_intertwined日本時間の3月6日3:05、乙女座で満月です。

今の現代社会では、感情は無視して、論理的思考のほうを大切にしがちです。感情を表現しようなんて考えもしません。感情とどう向き合うか教えられてませんから、抑えられた感情はどんどん内側にたまり、アルコールに依存したり、熱狂的に宗教を信じたり、共依存の人間関係にどっぷりつかったり、という方法でなんとか苦しさを紛らわそうとするのが現実です。

本当は、赤ちゃんのように純粋に感じたままを感じることが、私たちの成長につながるのですが、、、。そして、月の動きを上手に使うことで、私たちの感情を健康的に保つことができるのです。変化を受容し、魂の成長を促進させるために、月のエネルギーを利用しましょう。

今回の満月は、月が乙女座で太陽が魚座。乙女座は水星が、魚座はとらえどころがないということではピカイチの海王星が守護しています。

Screen Shot 2015-03-03 at 4.19.43 PM乙女座は奉仕と秩序の星座。それに対して魚座は、型や形か自由で常に深淵の中を浮遊し、日常生活に必要なことがきちんとできないタイプ。この二つのエネルギーは、私たちの誰もが持っていますが、人によってどちらが強いかは違うと思います。要は、バランスです。人生には、秩序が大切な時も、コントロールを手放して任せているほうがいい時も両方あるわけですから。

バランスを取るためにジョンがおすすめするのは、透明な水晶です。自分の高いレベルの意識とつながって、必要な時に適切な判断をしていって下さいね。

広告