シンディのニュースレターの抜粋です。

7c830d984644e9cdc23629df14b28a14日本時間の2月4日08:09、獅子座の14度48分で満月です。

満月は、太陽と月が正反対の位置にあるということで、すべての星座で起こり得ますが、私は、獅子座の満月が一番らくな感じがします。獅子座と水瓶座の人ってわりとうまくいってて、お互いのエネルギーを楽しんでいることににみなさんも気づくと思いますよ。

水瓶座は、獅子座をたきつけておもしろがり、獅子座は水瓶座のエキセントリックで天才的なところを喜ぶような、、、。

今回の満月は、あなたの中のこういう二つのエネルギーを見るのにいい時期です。

獅子座はとってもクリエイティブだけど、それを見てくれる人がいないと、いらいらしたり悲しくなったりして、怒りにまで発展しかねません。あなたの中にも、自分の個性を認めてほしいという欲求があるはずです。

水瓶座のエネルギーは、個人を越えて、自分が所属しているグループ全体のニーズとか、世界のビジョンとか、そういうところに行きます

ですから、自分が認められたい獅子座的なエネルギーにはうんざりしたりするかもしれませんが、どちらもあなたの中にあるのです。

今回の満月のエネルギーを利用して、このダイナミックなエネルギーのダンスを楽しんでみて下さい。自分を愛し、自分を素直に表現すれば、それはとても高い波動での表現になり、その高い波動は地球全体へ貢献することになります。

unnamed-2ヒーラーで、クリスタルの専門家でもあるジョンが今回の満月におすすめするのは、オレンジカルサイトです。

食べたらおいしいかも?と思わせるような色ですが、食べないで下さいね〜。

オレンジカルサイトは、あなたの中のクリエイティビティを活性化してくれます。第三のチャクラ(意志•パワーのセンター)に置いて、ガイドやエンジェルを呼び、あなたの表現やクリエイティビティをサポートしてくれるようにお願いして下さい。自分のクリエイティビティをジャッジしたり批判したりせず、子供のようにただただ楽しんで下さい。

水星がまだ水瓶座で逆行しています。水星の逆行にまだ気づいてないとしたら、それって、まるで竜巻があなたの家の屋根を吹き飛ばしたのに、まだそれに気づいてないようなものです。水星逆行中のおもしろいエピソードがあったら聞かせて下さいね。私なんか、次から次へと起こる水星のいたずらに、笑いっぱなしです。みなさんも、いちいちいらいらしたり怒ったりするより、そんな時期なんだと思ってコントロールすることを手放しているほうがらくですよ。

unnamed-3月と木星、金星と海王星がコンジャンクションしている時の満月なので、ロマンチックなエネルギーも感じられる満月になると思います。その一番高い波動は、神様、創造主、ソースとつながることによって得られる愛の感覚です。

ところで、いったい私たちって、愛って何なのかわかっているのでしょうか?人類は言葉を発明して以来、長い間愛を言葉で表現しようとしてきて、いまだにいろいろな形で愛を表現しようとしています。水瓶座に入っている水星のエネルギーを借りて、今まで誰もしたことがなかったようなやり方、あるいは今まであなた自身がしたことがないやり方で、愛を表現してみてもいいかも!!

 

 

広告