シンディのニューレターの抜粋です。

4f0a8636cb882エキサイティングな時期に来ています。日本時間の1月20日午後10:14、水瓶座の0°で新月です。すべてにおいて、始まりのエネルギーです。私たちが自由になるために必要なだけのカオスとともに、明るく革新的な水瓶座のエネルギーがいっきにやってきます。水瓶座の0°がその人のチャートのどこにあるか、他の惑星との関係、小惑星などによって、どの分野でそれが起こるかが違って来ますが、、、。

今の世の中は、まさに水瓶座の時代で、それはテクノロジーの発達を見れば明らかでしょう。少し前の物がまるで化石のように思えるくらいの速さで新しいものが作られています。i-Phone一台あれば、地球上のどこにいてもなんでもできるような時代です。

このエネルギーは、他の銀河系とのコミュニケーションも可能にするだろうし、また個人レベルでの古いプログラミングからの解放にも一役かってくれるはずです。水瓶座のエネルギーは、集合意識ともつながることができるので、人類という大きいレベルでの意識の向上も意味しています。

オバマは、アセンダントが水瓶座なので、みんなが入れる健康保険を確立したのは、そんなに不思議なことではありません。まあ、鍼灸治療や、マッサージ、予防医学などまで保険が払えるようにはしてくれませんでしたが、最初のステップとしてはすばらしいことをしてくれたのではないでしょうか。

grab-the-wine-its-mercury-retrograde1月22日から水星の逆行が水瓶座の17°で始まります。逆行は、2月12日まで続きます。水星の逆行の影響から逃れられるかもしれないなんていう幻想を抱いている人は、今すぐその幻想を手放して、覚悟を決めたほうが賢いと思いますよ。

コンピューターの故障を含むいろいろなテクノロジーの問題は簡単に予想できますよね。私たちのコントロールの範囲を越えているわけですから、心配したりするより、この時期は仕方ないって思ってるほうがいいと思いませんか。

そして、いっそハイキングにでも行って、野生の動物たちとのコミュニケーションを試みるとか、楽しいことをしてみてはどうでしょう。自分が所属したいと思っているコミュニティを作るのにもいい時期ですよ。

amethyst-795252-small1水瓶座のエネルギーに合うのは、アメジストです。役に立たなくなった古いプログラミングを手放し、今の自分に役に立つ新しい考え方、革新的なアイディアなどを取り入れるお手伝いをしてくれます。私たちのHPには、たくさんアメジストの写真が載っているので、どうぞご覧下さい。2、3分見ているだけでも、心が軽くなるはずです。アメジストをお持ちの方は、頭の上に置いて、リラックスしたり瞑想したりしてみて下さい。

広告