シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2015-01-04 at 5.11.00 PM今回の蟹座の満月は、日本の1月5日の午後1:53。

今回の満月には、けっこうヘビーな星の配置も関わって、トランスフォーメーションのエネルギーを増幅させています。

まず、太陽と冥王星がコンジャンクションです。これだけでも十分注目に値します。これは一週間ほど続きますが、自分自身に正直にならなければ、という感じが強くなります。自分自身でいられていますか?自分の夢を生きていますか?

次に、天王星とサウスノードがコンジャンクションで、両方とも満月とスクエアになっています。天王星とサウスノードのコンジャンクションのために、過去から自由になりたいという欲求が突然強く出て来るかもしれません。それが激しい出方をすると、戦争とか暴力になりますが、私たちはもうそういうやり方は卒業したはずです。今までもっていたパターンも、ある時は役に立っていたはずなのです。ですから、それに感謝をして、「もう必要ない」とただ手放せばいいのです。

女神のエネルギーをもつ小惑星のベスタは、私たちの心の中の情熱を保ち続けてくれます。小惑星はどれも女性的なエネルギーをもっていますが、ベスタは、太陽と冥王星のコンジャンクションのエネルギー(スピリチュアルな探求やトランスフォーメーション、守ったり必要なものを提供したりする聖なる男性性のエネルギー)に絶え間なく光を注いでくれています。

Screen Shot 2015-01-04 at 5.11.35 PMこの時期ジョンがおすすめする石は、ボツワナアゲートです。ボツワナアゲートは、私の大好きな石の一つです。手を触れると、自分の中心に戻ったような感じになり、とても穏やかな気持ちになります。やわらかく官能的なエネルギーが、いろいろなレベルで私たちを癒してくれます。

