シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2014-12-03 at 3.04.09 PMさて、水星が射手座に入っている12月16日までは、私たちの物の見方が拡大されます。

私たちは誰でも、箱の中から自分のフィルターを通して物を見ていますが、この時期射手座に入っている水星が、私たちがもっと大きな視点から物事を見たり、フィルターをきれいにして、物事や世の中の理解を深めるお手伝いをしてくれます。もちろん、あなたが望めば、ということですが。

自分のニーズや欲求より相手のニーズや欲求を優先させることが、あなたの魂のミッションであるはずはありません。水星があなたが自分の魂のミッションを達成する方向に導いてくれると、他に人のために使っていたエネルギーを自分のために使うようになると思います。自分のためにエネルギーを使うのを自分勝手だなんて思わないで下さいね。反対に、とっても健康的なことなのです。自己犠牲を続けたために自分がはまっている穴に気づいて下さい。

他の人を優先させる癖を手放すと、魂が自由になって、自分の可能性を発揮しやすくなるんです。

unnamed水星が射手座を動いている間、水星の恩恵を最大限に利用するためにジョンがおすすめする石は、キャセドラル•クオーツです。

キャセドラル•クオーツは、過去生を含むすべての情報にあなたがアクセスするのをお手伝いします。自分の学びのため、自分の成長のため、自分の魂がすべきことを達成するため、もっと必要な情報を得たいと思っている人が多いと思います。そういう意図とともに、この石をもって瞑想してみて下さい。

creativity

クリエイティビティのあらし〜!!

射手座を守護する木星が、獅子座に滞在したまま12月9日から逆行に入り、逆行は来年の4月8日まで続きます。この逆行が起こっているパワフルな4ヶ月の間、義務とか責任なんかは横に置いておいて、めいっぱい自分のクリエイティビティを発揮して下さい!!

ローカルの方々、ジョンの気功や瞑想のクラスやシンディの占星術のクラスの情報を、次のニュースレターで!!

 

 

広告