シンディのニュースレターからの抜粋です。

Screen Shot 2014-10-27 at 9.52.08 PM水星がやっと順行に戻りました。天秤座に入っています。天秤座は、恋愛の星座。水星が天秤座を去って蠍座に入るのは11月9日。

楽しい日々は11月9日までなのね、と思う方もいらっしゃると思いますが、水星が天秤座に入ってる間に学んだ人との関係を、蠍座に入ってからは自分との関係に活かして下さい。これから11月9日までは、自分自身と正直に向き合うための準備期間です。

牡羊座の守護星である火星は、12月4日まで山羊座に入っています。冥王星も山羊座に入ってるので、世の中を動かしていると思われるシステムに大きな動きをもたらします。銀行や政治、そして、組織が変わるための機会がたくさんあるでしょう。自分が起こしたい変化を自分が生きて下さいね。

自分が組織•システムの犠牲になっていると思いがちな人は、山羊座が火星に入っている間、火星からの挑戦を感じると思います。犠牲になっていると思っている組織•システムをあなた自身が本当は変えられるのです。火星は、あなたがそのための行動を起こすのをサポートしてくれます。

Screen Shot 2014-10-27 at 9.54.53 PMあなたの人生はあなたが決めるのです。自分の人生は自分で運転するのです。目的地も自分で決めるのです。穏やかな気持ちになりたいと思えば、そこにも行けます。喜びを感じたければ、それも可能なのです。

 三日月が、蠍座の新しいサイクルのエネルギーを私たちに注いでいます。自分の感情を恐れないで下さい。感情が出て来たら、あるいは感情がそこにあることに気づいたら、ただそれを感じ、手放せばいいのです。蠍座は、あなたが自分の中にある深い感情を表現し、それを別のものに変える環境を与えてくれるのです。

広告