Screen Shot 2014-07-06 at 4.54.50 PM

ここ数年、ボールダーのベストアイスクリームに選ばれてる「グレーシャーアイスクリーム」。ローカルでしかもホームメイド。

アメリカは、普通レストランに行ってスイーツだけ頼んだりしないし、ランチやディナーを食べたレストランに食べたいデザートがない時など、ここに来ることが多い。

ここは、なんと今までに800種類もの違う味のアイスクリームを作ったそうです。

お客さん、従業員などのフィードバックを元に、日夜改善に努めているようです。

乳製品を食べるとおなかが痛くなることが多い私。アイスクリームは、「乳製品+冷たい」ということで、一晩中苦しんだりする。

IMG_2188私が選んだのは、ココナッツミルクのジェラード。これは、乳製品が入ってないので、安心!!他にもフルーツのジェラードなどは乳製品入ってなくて、おいしい。

乳製品大丈夫な方には、もちろんたくさんおいしいフレーバーありますよ。

広告