シンディのニューレターからの抜粋です。

Screen Shot 2014-09-12 at 4.31.26 PM火星、攻撃的なエネルギーをもっているので、そのエネルギーが正しい方向に向いてないと、けっこう大変な星なのですが、蠍座を出て、14日に射手座に入ります。

火星が蠍座にいる間、土星といっしょになって、終わることはないのではないかと思わせるような感情のセンセーションを巻き起こし、笑うしかないぐらいまで行った人もいたかと思います。土星は12月23日まで土星に入っていますから、深い感情の大掃除はまだ終わっていませんが、火星がもうそれに加わってないので、そこまで大変ではないでしょう。火星は、10月25日まで射手座に入っています。

火星が入る射手座は、三番目の火の宮で、拡大の木星が守護しています。今年、木星が二番目の火の宮である獅子座に入りますが、火星は、活動的な、爆発するようなエネルギーが拡大されると思います。そういう時にこそ、グラウンディングが必要とされます。

Screen Shot 2014-09-12 at 4.30.53 PMジョンがこの時期おすすめする石は、アンダルサイトです。爆発的なエネルギーに、方向性を与えてくれます。アンダルサイトは、十字が入っていて、その十字がしっかりした基礎•基盤を作ってくれます。火星のエネルギーは極端に走りがちですが、この石はそのエネルギーをグラウンディングして、思慮深いものへ変換してくれます。

今来ているこの火星のエネルギーを、自分への理解を深め、成長することに上手に利用して下さいね。

 

広告