ずっとシンディのニュースレター、待ってたのですが、満月になってから、やっと来ました。

Screen Shot 2014-08-10 at 4.39.10 PMみなさん、暑い日が続いていますね。空の上も暑いですよ。太陽、水星、土星が、火の星座の獅子座に入っていて、天王星も火の星座の牡羊座で逆行中。そして、火星と土星が水の星座の蠍座、海王星は水の星座の魚座で逆行中、金星が水の星座の蟹座に入っています。というわけで、水が火で熱せられて、水蒸気が上がりそうです。

Screen Shot 2014-08-10 at 4.38.21 PM水蒸気もとってもパワフルなエネルギーを持っています。ぼ〜っとしてると、水蒸気でやけどすることだってありますからね。そのエネルギーに方向性をもたせてくれるのが、今回の水瓶座の満月。

火星と土星が蠍座に入っているため、とても強い感情が表面に出て来ますが、それを認識し、十分に感じると、水瓶座の高い波動が、大きな視点からその経験の意味を知ることを助けてくれますよ。物事は外から見たほうが客観的に判断できます。私たちは地球上に肉体を持って存在しているので、いろいろな感情を持っていますが、それを認め、どうしてそういう経験をしているのかということがわかると、魂の成長につながります。

月が地球に一番近づいたときの満月をスーパームーンと言います。今年、スーパームーンは五回あります。今回の水瓶座のスーパームーンもそのうちの一つ。エネルギーがものごく強くなるので、否定的な感情を含め、いらないエネルギーを手放すのはうってつけの時です。

Screen Shot 2014-08-10 at 4.32.31 PMクリスタルも有効に使うといいですよ。ジョンのおすすめは、レインボーオブシディアン。レインボーオブシディアンが、深いところにある感情を表面に出し、感じ、それを手放すのを促進してくれます。レインボーオブシディアンを第二チャクラの上に置いて下さい。

Screen Shot 2014-08-10 at 4.33.48 PM水瓶座のエネルギーを効果的に使うには、セレスタイトがいいでしょう。セレスタイトを第七のチャクラ(クラウン)に置くと、高い意識とつながり、らくに執着を手放せます。セレスタイトは、天使たちとつながるお手伝いもしてくれますよ。

広告