シンディのニュースレターからの抜粋です。

Explosion HD Wallpaper感じていないと言う人がいたら、「本当に?」と言いたくなるくらい、火星のアグレッシブなエネルギーをびんびん感じている今日このごろです。

火星は、7月26日に蠍座に入り、9月14日まで蠍座にとどまります。ご存知の方も多いと思いますが、蠍座と言えば「感情」!火星が、深い深い心の奥底に抑え込まれた感情を激しく刺激しています。というわけで、この時期、今まで抑え込まれて圧力も極限に達した感情が外に噴出する可能性大です。

今の世界情勢を見ても、明らかではないでしょうか。恨み、嫉妬、報復、征服欲などの低い波動のエネルギーが、形となって現れています。

私たちは、本当の意味で自分を大切にし、愛をもって自然とともにバランスの取れた生活をすることを長い間しないで来ています。聖なる女性性はまったく無視されて来ました。その結果が、今世の中で起こっていることです。

(私は、地球のことはあまり心配してないんです。わけがわからず暴走しているティーンの子どもの目を覚ますために、子どもを追い出す母親と同じですよ、きっと。子どもを追い出す時に、しゃっくりして、一回伸びでもしたら、またもとの生活に戻る、そんな感じなんじゃないでしょうか。)

たくさんの人が、環境に悪い製品の代わりにいい物を使い、地元で作っているオーガニックの食べ物を買って食べ、人に親切にする選択をすれば、大きな力になります。その大きな力のためには、あなたの力が必要なのです。一人一人がパワフルな存在なのです。

世の中で起こっていることを憂う暇があったら、落ち込むのではなく、自分の波動を上げて下さい。あなたが幸せで、周りの人に肯定的な影響を与えることができれば、結果的に世の中に影響を与えることができます。みんな、自分から始めるしかないのです。

Blue Lace Agate polished crystalジョンがすすめる石は、ブルーアゲートです。火星の激しいエネルギーを柔らかくして、適切な行動を起こすサポートをしてくれますよ。

広告