シンディのニュースレターです。

Screen Shot 2014-06-12 at 5.30.33 PM水星と海王星の逆行の影響をフルに受け、危うく今回の満月を忘れるところでした!!

というわけで、満月のピークにあと数時間しかない今、急いでこのニュースレター書いてます、、、(汗)。前のニュースレターに書いたみなさまへのアドバイス、自分に言い聞かせてます。「抵抗しないで、身を任せなさい!」と。

まずはお知らせから。夏至のパーティをする予定でしたが、キャンセルすることにしました。一度決めたことを辞めてもいいんです。ですから、私たちも今回は辞めることにしました。みなさん、ご自分のやり方で夏至を祝って下さいね。

その昔、ロビンフッドのお話では、この新月はストロベリームーンと呼ばれていました。ストロベリーや、ラズベリー、ブラックベリーなどを収穫する時期だからです。

今回の満月は、太陽が双子座の22度で、月が射手座の22度。双子座は第3ハウスで、射手座は第9ハウス。日常生活で考える細かいこと(第3ハウス)、もっと大きな人生哲学的なこと(第9ハウス)に、月のエネルギーの焦点が当たります。

ジョンは、最近ヒーリングに「アウエアネステクニック」というのを使っていますが、みなさんにとっても今回の満月に使うと役に立ちそうなツールです。思考が現実を作ります。このテクニックを使うと、自分の思考が何にフォーカスしているのかがわかり、その思考が自分を縛るものであれば、思考のもとになったものを変えることができるんです。私自身もやってみましたが、とってもパワフルです。

満月は、あなたを丸ごと受容する無償の愛のエネルギーを送っています。自己批判をして自分を愛せないでいる部分にその月のエネルギーをあて、自分の自分らしさをただ受け入れて下さい。私たちのほとんどは自己批判を常にしているので、油断しているとすぐに自動的にそれをしてしまいます。何度も言っていますが、思考が現実を作るのですから、今の現実をもっといいものに変えたければ、その元になっている思考を変える必要があるのです。ジョンの「ラブブック」を毎日読むようにすると、肯定的な思考が習慣化されていいと思います。

水星と海王星の逆行の話に戻りますが、「波に乗ってて下さい!」 それしか、私に言えることはありません。次に何が来るのか知る必要はないし、どうせ知ることはできないのです。ただ来たものに乗るしかないのです。

Screen Shot 2014-06-12 at 5.29.27 PM海王星の影響に対しては、グラウンディングの石がいいでしょう。おすすめは、ブラックトルマリンです。昼も夜も肌身離さず持っていて、あなたのグラウンディングを助けてくれるようにお願いして下さい。

 

 

