シンディのニュースレターです。

mercury-2

いたずら好きな神様のメッセンジャー

水星は、コミュニケーションと意識的な思考を支配する星です。私たちが情報を得たりプロセスしたりする方法に影響を与えます。そして、神様のメッセンジャーとして知られていますが、いたずら好きな面をもっています。その水星が、自分が守護する星座である双子座に入りました。

双子座には今月の28日まで入っていて、6月7日から7月2日まで蟹座で逆行します。そのことに関しては、またお知らせしますね。

水星は、今のところ双子座と乙女座両方の守護星とされています。水星の双子座的な側面は、ものすごく精力的に情報を集めることです。ミツバチが忙しく飛び回るように情報を集め、泉のごとく溢れ出て来る好奇心を満たそうとします。

乙女座的な側面は、情報を現実的に活用するために上手に整理することです。

水星は、のどのチャクラと関係があります。その人のコミュニケーションの方法や情報の処理のしかたを特定するだけでなく、思考のプロセスにおいてどんなブロックがあるかも教えてくれます。

みなさんもうご存知のように、思考が現実を作っているのです。もし今までの自分の人生が気に入らなかったら、まず、自分の思考を検討してみることです。自分の思考をきちんと見据えるって、かなり難しいことですが、知らないと変えられませんよね。

ライトワーカーには、のどのチャクラにブロックがある人が多いのです。ライトワーカーとのどのチャクラのブロックの関係などについて、今週の金曜日11:11 a.m.にコンフェレンスコールをします。すべて録音しますので、参加できない方は、あとで、聞いて下さいね。

heart-turquoise-howliteのどのチャクラのためにジョンがおすすめするのは、青い石です。ターコイズが購入しやすいかと思います。ターコイズをのどのチャクラの上に置いて、ジョンのチャクラをきれいにする誘導瞑想を聞くといいですよ。

石たちは生きています。意識があるのです。私たちとは違う波動をもっていて、私たちの成長をサポートしてくれています。クリスタルに思いを伝えると、その思いを増幅してくれます。そして、癒しの過程を促進してくれます。私の言葉より、自分で感じてみて下さい。

