IMG_5956

ロッキーの上は、こんなに雪が、、、

今日四日目は、ロッキー山脈国立公園へ。

ボールダーからは普通に行けば45分くらいで、ふもとの町のエステスパークまで着きます。去年の9月の大洪水のあとの復興作業が終わっていなくて、今日はけっこう時間がかかりました。

On The Other Side という鴨や雁がいる池のとなりにあるレストランでお昼を食べ、国立公園へ。

下でも雪が残っている所があったので、もちろん国立公園の中はけっこう雪が残っていて、上に上がるに従って、雪の壁も高くなっていきました。

もちろん寒かったですが、空気のおいしさは最高!

国立公園の最後の場所は、滝。とってもパワフルですてきな所なのですが、ここにも洪水のあとがあり、すっかり景観が変わっていました。でも、ものすごく大きなローズクオーツがまじった石を発見。みんなで聖なる女性性のエネルギーをたっぷりいただきました。

あとはエステスパークに帰って来て、お茶をし、帰路へ。

帰路に入ってわりとすぐに、エルクの群れがいました。是非エルクは見てほしかったので、私としては、これですべてをお見せできた!!みたいな感じ。(まだ、お連れする所は残っていましたが、動物は私の意志や希望でどうにかなるものではないので。)

IMG_6055

山の中の小さな教会

そして、最後はかわいい教会。ここの周りも去年の洪水のため、景観はかなり変わっていました。でも、教会自体は顕在。

明日は、みなさん日本へ帰られます。長かったような短かったような、、、。ガイドする私もとっても楽しいツアーでした。ここのエネルギーとツアーのみなさんのすてきなエネルギーに感謝、感謝、です。

 

 

