IMG_51892014年5月のボールダーエンジェルツアーの皆様が到着されました。

ボールダーエンジェルツアーの言い出しっぺ、まりなさんがお二人を連れて来られたのです。

今回は、ウエサクに合わせて日程を決めました。

なんといきなり雪のお迎え。コロラドの5月なので、十分あり得ますが、先が見えず、車の運転が大変、、、。

みなさんを無事にホテルに送り、夕食まで少し時間があります。みなさんのご希望は、Rossなどディスカウントショップでのショッピング。時差ぼけの目を覚ますのにちょうどよかったようです。ホテルでゆっくりなんかしたら、寝てしまいそうでした。みなさんそれぞれ好きなものを購入し、適度な運動(店の中を歩き回っただけですが)でおなかもすき、夕食は、ベトナム料理の Chez Thuyへ。

もともと人気のあるお店なのですが、ウエートレス•ウエーターの数が全然足りていなくて、かなり待たされました。でも、食べ物にはみんな大満足!たくさん注文してしまい、お持ち帰りすればいいから、なんて言ってたのに、残ってお持ち帰りになった量はほんの少しでした。

そして、朝ご飯の買い出しにホールフーズへ。果物を買い、ヨーグルトを買い、パンはなかなかいいのが見つからず、ペーストリーの所に行ったら、なんとエヴァがいるではありませんか!!

エヴァには今回のツアーのメインイベント、ウエサクのセレモニーをお願いしてあります。そのエヴァに到着のその日に会っちゃうなんて!!

エヴァは、別れ際に「すべてに意味があるのよ!」と言って、さっそうと去って行きました。レストランで待たされたのも、すべてエヴァと会う時間につながっていたってことですよね。今回のツアーの人たちは、やはりこの時期に来るべくして来たのですね。そして、会うべき人に会い、ツアー中も必要なことが起こるのでしょう!!

 

 

