シンディのニュースレターからの抜粋です。

full_moon_in_aries-1400x1050ずっとかかえてきた古い傷を、新月がらくにしてくれるかもしれません。らくになるまでいかなくても、「感情は自分で選んでいる、思考も自分で選んでいる」ということが認識できるでしょう。

今まで否定的な感情の中にどっぷりつかっていた人は、その中から出るのは、かえって怖かったり、馴染みない感じがするかもしれませんが、、、。

今回の新月は牡羊座です。牡羊座の爆発的なエネルギーが来る前に、長いこともっていた心配や悲しみは全部エンジェルに持って行ってもらったほうがいいですよ。

天王星が牡羊座の新月とコンジャンクション(合)になります。天王星は、カオスのあとに得られる自由、破壊、崩壊、精神的なブレークスルー、まったく想像もしていなかったような変化、などを象徴します。

ソースとつながることもできるし、新しい考え方が101匹めの猿現象で広がって行く可能性だってあります。自分が思っている以上のものを人に与えられるかもしれません。すべて、あなたの選択なのです。あなたが、それを望めば、そういうことが可能だと信じることができれば、実現するのです。

なりたい自分になるためのステップアップを考えていますか。今まで深い眠りに着いていた人は、この天王星のエネルギーを受けた新月を目覚めのために利用できます。そして、目覚めて制限から解放されるのも、目覚まし時計を止めてまた眠りに着くのも、あなたの選択なのです。unnamed-2

ジョンと私は、目覚めようとしている人たちのサポートを全力でするつもりでいます。

突拍子もない天王星のエネルギー+牡羊座の新月には、ルチルクオーツがいいでしょう。第六のチャクラに置いて下さい。ものすごく強いエネルギーの石なので、石のエネルギーの影響をちゃんと意識していて下さいね。

unnamed激しいエネルギーの緩和には、アクアマリンを胸骨の所(ハートのチャクラの上のほう)に置いて使うのがいいでしょう。ひとりぼっちだという感覚や、大きな変化が来たときのパニックアタックなどを和らげてくれます。

石たちに自分のニーズを伝えてみて下さい。

 

広告