Screen Shot 2014-03-25 at 2.00.03 PM
エンジェルリーディングのリー(リー•クック)も絶賛の石のお店、Hands of Sprit。

ボールダーから山の中へ20分ほどのシュガロフという所。自然がいっぱいある中に、とってもすてきな空間があります。

最近、「ギャラリー」ではなくて、”Crystalline Temple”と名前を変えたそうです。そして、本当に「神殿」という言葉がぴったりのそれはそれは美しいエネルギーの所です。

石たちが生きているのです。石たちが話しかけて来るのです。

ここのことは、またゆっくりご紹介したいと思います。

年に二回する自分の所でのショーが今日から始まりました。ボールダー近辺にお住まいの方は、是非行って見て下さい。お越し下さった方全員にプレゼントがあるそうです。

ここの石はすべてヒーリングのためにあるとオーナーのケアレンが言ってましたが、それだけに「何も買わなくても、いらっしゃるだけでヒーリングになりますよ。」とも。

ショーのHPはこちら:

http://myemail.constantcontact.com/17th-Annual-Spring-Mineral—Jewelry-Open-House-This-Weekend-at-HoS.html?soid=1101785607501&aid=NUlI9vzOXOs

お店のHPはこちら:

https://handsofspirit.com/index.php?option=com_frontpage&Itemid=1

 

 

広告