Screen Shot 2014-03-14 at 2.59.13 PM

シンディのお庭の
クロッカス

まだ何回か雪は降ると思いますが、「春」のにおいがそこかしこでしています。

シンディのニューレターからの抜粋です。

西洋占星術は、牡羊座から始まって魚座で終わるので、西洋占星術的には、サイクルの最後の満月になります。

乙女座の満月は、あなたが自分の意図を検討し直し、より明確なものにするにいい時期です。どんなツールを持っていると前に進めるのか、何は手放したほうがいいのかをきちんと見極めましょう。乙女座が得意とする「批判的な態度やいい悪いを判断してしまう傾向」を意識し、魚座のエネルギー:「人を思いやるやさしさ」でやわらげて下さい。

現在太陽は魚座に入っていて、海王星(魚座の守護星)とカイロンも魚座に入っているので、カルマからくるチャレンジを体験する人が多いでしょう。前世からのカルマほどではなくても、ここしばらく取り組んでいる問題が浮上して来る可能性があります。他の人の問題や感情まで抱え込んでる余裕はないはずです。Screen Shot 2014-03-14 at 3.14.02 PM

今回の満月は、銀河核とスクエア(90度)になっていて、この時期、もう必要なくなったパターンを手放すこと、新しい経験をすることをサポートしてくれます。そして、どんな新しい経験をしたいかを決めるのは、あなた自身です。あなたが、自分のパワーをはやく取り戻せば、アセンションもはやくなります。そして、私たち一人一人のアセンションが、地球全体のアセンションに影響します。

想像してみて下さい。もし、今この時点で、あなたがすべてのコントロールを手放したら、他の人の意見から自由になれたら、ぐちゃぐちゃにからまった感情を解きほぐして解放できたら、、、。この満月のエネルギーを使って、そんなことできないと思っている思い込みを手放して下さい。あなたができると思って手放せば、一瞬で本当に自由になれるのです!

 

広告