月別アーカイブ: 3月 2014

シンディのニュースレターからの抜粋です。

full_moon_in_aries-1400x1050ずっとかかえてきた古い傷を、新月がらくにしてくれるかもしれません。らくになるまでいかなくても、「感情は自分で選んでいる、思考も自分で選んでいる」ということが認識できるでしょう。

今まで否定的な感情の中にどっぷりつかっていた人は、その中から出るのは、かえって怖かったり、馴染みない感じがするかもしれませんが、、、。

今回の新月は牡羊座です。牡羊座の爆発的なエネルギーが来る前に、長いこともっていた心配や悲しみは全部エンジェルに持って行ってもらったほうがいいですよ。

天王星が牡羊座の新月とコンジャンクション(合)になります。天王星は、カオスのあとに得られる自由、破壊、崩壊、精神的なブレークスルー、まったく想像もしていなかったような変化、などを象徴します。

ソースとつながることもできるし、新しい考え方が101匹めの猿現象で広がって行く可能性だってあります。自分が思っている以上のものを人に与えられるかもしれません。すべて、あなたの選択なのです。あなたが、それを望めば、そういうことが可能だと信じることができれば、実現するのです。

なりたい自分になるためのステップアップを考えていますか。今まで深い眠りに着いていた人は、この天王星のエネルギーを受けた新月を目覚めのために利用できます。そして、目覚めて制限から解放されるのも、目覚まし時計を止めてまた眠りに着くのも、あなたの選択なのです。unnamed-2

ジョンと私は、目覚めようとしている人たちのサポートを全力でするつもりでいます。

突拍子もない天王星のエネルギー+牡羊座の新月には、ルチルクオーツがいいでしょう。第六のチャクラに置いて下さい。ものすごく強いエネルギーの石なので、石のエネルギーの影響をちゃんと意識していて下さいね。

unnamed激しいエネルギーの緩和には、アクアマリンを胸骨の所(ハートのチャクラの上のほう)に置いて使うのがいいでしょう。ひとりぼっちだという感覚や、大きな変化が来たときのパニックアタックなどを和らげてくれます。

石たちに自分のニーズを伝えてみて下さい。

 

広告

Screen Shot 2014-03-25 at 2.00.03 PM
エンジェルリーディングのリー(リー•クック)も絶賛の石のお店、Hands of Sprit。

ボールダーから山の中へ20分ほどのシュガロフという所。自然がいっぱいある中に、とってもすてきな空間があります。

最近、「ギャラリー」ではなくて、”Crystalline Temple”と名前を変えたそうです。そして、本当に「神殿」という言葉がぴったりのそれはそれは美しいエネルギーの所です。

石たちが生きているのです。石たちが話しかけて来るのです。

ここのことは、またゆっくりご紹介したいと思います。

年に二回する自分の所でのショーが今日から始まりました。ボールダー近辺にお住まいの方は、是非行って見て下さい。お越し下さった方全員にプレゼントがあるそうです。

ここの石はすべてヒーリングのためにあるとオーナーのケアレンが言ってましたが、それだけに「何も買わなくても、いらっしゃるだけでヒーリングになりますよ。」とも。

ショーのHPはこちら:

http://myemail.constantcontact.com/17th-Annual-Spring-Mineral—Jewelry-Open-House-This-Weekend-at-HoS.html?soid=1101785607501&aid=NUlI9vzOXOs

お店のHPはこちら:

https://handsofspirit.com/index.php?option=com_frontpage&Itemid=1

 

 


Screen Shot 2014-03-15 at 7.18.47 PM

愛のヴォルテックス

ボールダー全体がパワースポットですが、その中でもエネルギーが更に強い所が何カ所かあります。

スピリチュアルなツアーをするティナが先日連れて行ってくれたのは、マウントサニダズというトレイルが始まるあたりにある素敵なスポット。

シベリアのシャーマン:ラダミラがここに来た時、この辺一体がすごいエネルギーだと言ったそうです。そして、ジオマンシーの先生(アナとマルコ)が来た時、もっとスポットをしぼってくれました。

そのスポットのすぐ手前には、鹿がたくさん寝床にした跡がありました。動物たちにもわかるのかもしれませんね。

IMG_0024

参加者の一人(本職はお天気の専門家)がダウジングをすると、エネルギーが高い所で、ロッドが開く

ジオマンシーの先生たちの話によると、このスポットは、金星(愛の星)のエネルギーが空からたくさんふりそそいでいる所なのだそうです。金星は愛❤の星。宇宙から、愛が降り注いでいる所なのです。

集まったのは、お天気専門の科学者でスピリチュアルなことに興味がある人たちと、リーさんも司祭をして関わっているスターハウスというレンタルスペースで働いている人。

ヒョウが降る中、声を出してトーニングをし、瞑想のあと、しばらくそこのエネルギーを満喫しました。

寒がりの私ですが、なぜか瞑想中はとても暖かかったです。


IMG_1646よく行くWalden Ponds、けっこういろいろな鴨がいておもしろいのです。

その鴨や雁に混じって、一点の白。よく見たら、白鳥でした。なぜか一羽だけ。

最初は、優雅に泳いでおりました。そうです、多くの人が白鳥を見て最初に思い浮かぶ言葉が「優雅」。ネイティブアメリカンでも、他の文化でも白鳥というと「優雅」と連想することが多いみたいです。そして、「平和」や「静穏」。

また、宇宙のリズムや魂に従うことというメッセージもあります。宇宙のリズムや魂に従うことで、ヒーリングやトランスフォーメーションが可能になります。

「優雅」なほうの写真は遠くていいのが撮れませんでしたが、あとでもう少し近くに来た時には、水から上がって、しばらくこんなことしてました。見て下さい、このバランス!


Screen Shot 2014-03-14 at 2.59.13 PM

シンディのお庭の
クロッカス

まだ何回か雪は降ると思いますが、「春」のにおいがそこかしこでしています。

シンディのニューレターからの抜粋です。

西洋占星術は、牡羊座から始まって魚座で終わるので、西洋占星術的には、サイクルの最後の満月になります。

乙女座の満月は、あなたが自分の意図を検討し直し、より明確なものにするにいい時期です。どんなツールを持っていると前に進めるのか、何は手放したほうがいいのかをきちんと見極めましょう。乙女座が得意とする「批判的な態度やいい悪いを判断してしまう傾向」を意識し、魚座のエネルギー:「人を思いやるやさしさ」でやわらげて下さい。

現在太陽は魚座に入っていて、海王星(魚座の守護星)とカイロンも魚座に入っているので、カルマからくるチャレンジを体験する人が多いでしょう。前世からのカルマほどではなくても、ここしばらく取り組んでいる問題が浮上して来る可能性があります。他の人の問題や感情まで抱え込んでる余裕はないはずです。Screen Shot 2014-03-14 at 3.14.02 PM

今回の満月は、銀河核とスクエア(90度)になっていて、この時期、もう必要なくなったパターンを手放すこと、新しい経験をすることをサポートしてくれます。そして、どんな新しい経験をしたいかを決めるのは、あなた自身です。あなたが、自分のパワーをはやく取り戻せば、アセンションもはやくなります。そして、私たち一人一人のアセンションが、地球全体のアセンションに影響します。

想像してみて下さい。もし、今この時点で、あなたがすべてのコントロールを手放したら、他の人の意見から自由になれたら、ぐちゃぐちゃにからまった感情を解きほぐして解放できたら、、、。この満月のエネルギーを使って、そんなことできないと思っている思い込みを手放して下さい。あなたができると思って手放せば、一瞬で本当に自由になれるのです!

 


エンジェルリーディングのリーさんとスピリチュアルツアーのティナのイベントに参加しました。

fairy-painting-free-hd-and-284845テーマは、「妖精の目覚めを祝福する」。

今年は、コロラドは雪が多く、きびしい冬でした。雪はこれからも降ると思いますが、それでも春が来ているのはたくさんの人が実感しているはずです。

草木が芽吹いてくるということは、妖精が目を覚ますということ。

まず参加者が自分の妖精ストーリーをシェア。中には「あれはなんだったのか??」みたいなのもありましたが。

そして、メアリー•マグダレン(マグダラのマリア)が使っていたと言われているスパイクナードの精油をみんなつけ、春の目覚めの瞑想をティナが誘導。

そのあと、みんなで外に出て、リーさんの誘導で妖精にりんごとお酒をお供えしました。

最後は、リーさんが妖精のエネルギーをチャネリング。

地球の波動が変わって来ていて、意識が高い人達は、身体も変わって来ているのだそうです。実際に背骨が新しくなったり、新しいチャクラが出て来たり、ということも起こります。そして、いろいろな感覚がもっと繊細になってきます。天使のにおいとか感じるようになるかもしれません。味や触覚も敏感になってきますよ。食べ物も、特定の食べ物が食べられなくなったり、前は興味がなかったものに興味をもつようになったり。たくさんの人が自分のエッセンス、ハイアーセルフとつながるようになります。そして、前に種を植えたものが実を結びます。花を咲かせ、実を結ぶための栄養は「愛」です。

本当にたくさんの人が目覚めて来ていることを祝福しています、ということでした。

妖精の目覚めを祝福するためのイベントで、妖精達から祝福を受けちゃいました!


IMG_3233

バイオリンを弾くフィリップ先生

一ヶ月以上も前に、友達から電話があり、自宅でコンサートをするから、来ないか、とお誘いを受けました。だんなさんの誕生日が近く、コンサートという名目で人を集め、誕生日のお祝いはサプライズにするつもりだと。

その方の娘さんがバイオリンを弾くので、娘さんのコンサートなのかと思っていたら、娘さんの先生がバイオリンを弾かれるとのこと。

すごい、自宅でプロの演奏が聞けるのって、とっても素敵!

そして、実際に行ってみてわかったのは、自宅に出向いてコンサートをするというグループが存在すること。ネットで申し込めるようです。今回のように誕生日にコンサートをしてもいいし、他にもいろいろな楽しみ方があるのではないでしょうか。

IMG_3252

聞き入るゲストの方々

演奏者のフィリップ先生が、これから弾く音楽の説明だけではなく、そのグループの説明もしてくれました。その夜、アメリカの他の場所でも何カ所か、同じようなホームコンサートが行われているとのこと。

実は、最初にポットラック(食べ物持ち寄り)パーティがあって、そのあとコンサートだったのですが、そこで初めてお逢いした他のゲストの方と出会う機会もありました。もちろん、食べ物も、種類も多く、すべてがおいしかったです。

食べ物満足、人との出会い満足、音楽満足、音楽の知識満足、の夜でした。