シンディのニュースレターからの抜粋です。

204929今回の水星の逆行は、海王星の影響もあり、私にはかなりきつかったです。計算違い、誤解、予定通りにかない、コンピューターの故障、車の故障、その他のいろいろな混乱。その水星の逆行もやっと終わりますね。イエーイ!という声が私の深い所から聞こえますが、みなさんはどうでしょうか。

カイロンと海王星が魚座にいて、水星が魚座で順行に戻る時期の魚座の新月です。というわけで、はっきりしてほしくてもすべてが曖昧で、霧の中にいるような、魚座のエネルギーいっぱいの時期です。魚座のエネルギーを上手に使おうと思ったら、コントロールしたい欲求を手放し、自分の直感に従うしかありません。魚座のエネルギーは、理論や細かい分析を嘲笑し、深い海の底では、何か見えるとしたらどうせ幻想のようなものしか見えないのだということを思い出させてくれます。

もちろん、魚座にもいいところはたくさんあります。マーメード、不思議な力、直感、共感、夢、そして無償の愛。この中で自分がもっと強化したいと思うのを選んでみて下さい。混沌とした魚座のエネルギーの犠牲になる必要はありません。意識的に魚座の一番高い波動のエネルギーを選ぶことができるのです。魚座のエネルギーは、あなたが自分のハイアーセルフや天使とつながるのを手伝ってくれます。

魚座が影響を及ぼしている身体の部位は足です。ですから、いつもより足に注意を向けるといいでしょう。足のマッサージをしてもらい、オイルやシアバターで足に潤いを与え、すてきなペディキュアを施すのもいいですよね。

魚座は、繊細な存在に対して深い理解をもち、惜しみなく愛を与える星座です。自分の内側へ入って行って、パラダイムシフトの過程にいる自分自身をよくやっているとほめ、自分にやさしくしてみてはどうでしょうか。自分を愛すれば愛するほど、他の人への愛もわきあがってきます。それが、この地球のアセンションの時期に、あなたが一番世の中に貢献できることです。unnamed

魚座のエネルギーを活性化し、現実的に活用するためには、バンデッドアゲートがいいでしょう。バンデッドアゲートを第六のチャクラ(第三の目)か足の近くに置いて下さい。新月は、意図を明確にするといい時期ですから、過去生からのトラウマを癒してくれるように頼んで下さい。どんなトラウマを持っているか知っている必要はありません。ただ、私は自分の魂の力を最大限に発揮するのに障害になっている過去からのトラウマを全部手放す、ということを決めるだけでいいのです。

