シンディのニュースレターです。

dirty-windshield-shutter1

汚いと
何も見えません

水星の逆行の影響は、すでにかなりのものです。私の場合、物質的なレベルでは、フィルターを使うものを交換しなければならなくなりました。車も暖房もとにかくフィルターを使うものはすべて。

水星逆行中に何か同じようなことが続けて起こったら、私は、それが自分にとってどんな意味を持つのか考えてみるんです。今回は、フィルターなので、自分自身の物事を見るフィルター(色眼鏡と言ってもいいですが)と関係があるんじゃないか、って。

というわけで、私自身の物事を見るフィルターは曇ってないか?曇っていたら、きれいにしたほうがいいし、もしかしたら新しいフィルターに変えたほうがいいのかも?

みなさんもご自分のフィルターを見直してみてはいかがでしょうか。

Screen Shot 2014-02-13 at 7.19.15 PM

サーペンティン

ずっとひどいお天気が続いたあとやっと晴れ、散々きたなくなったフロントガラスをきれいにした時の、「おお、こんなにきれいに見えるのか!」という驚き。そして、見えにくいものを一生懸命見ようとする努力をしなくていいので、ものすごくラクになった安堵感。思い出してみて下さい。

今回の水星の逆行中にあなたに起こっていることは私に起こっていることとは違うかもしれません。あなたに起こっていることは、どんなメッセージを送ってくれているのか考えてはいかがでしょうか。

unnamed

モスアゲート

水星が、今回の満月で、太陽とコンジャンクション(合)になりますから、あなたの天才的な才能を強めてくれます。

今回の満月は、獅子座です。才能の花を開かせるために、制限から解放されるために、魂の可能性を限りなく発揮するために、満月と獅子座のエネルギーの力を借りて下さい。水瓶座の太陽と獅子座の月の組み合わせは、世の中にあなたのやり方であなたらしさを表現することが大切なのだということを見せてくれます。

獅子座の情熱を現実的なものにするためにはサーペンティンを、獅子座のハートと水瓶座の頭脳をつなげるためにはモスアゲートを使って下さい。

