またまたシンディのニュースレターです。

imagesまたまた水星の逆行の時期がやって来ました。「まったくもう〜!!」と思っちゃうくらいすべてが間違った方向に行きがちな水星の逆行。こんな時期だからこそ、物事を正面から見るのではなく、ちょっと斜めから見てみたりまったく違った見方を見てみると、大きな成長の機会になり、夢を実現させる力もつくというものです。

 水星の逆行は魚座で始まり、水瓶座まで戻って、今月末まで続きます。夢の世界に生きる魚座に最初少しの間滞在するので、ハートが開いて、人の気持ちを理解したり、普遍的な愛のレベルに達するサポートをもらえるかもしれません。水瓶座に入ると、あなたが願っている普遍的な愛は、他の人も願っていることがわかり、それを実現するための革新的なアイディアがひらめく可能性があります。

この時期使うといいアファーメーション:「私の思考が現実を創っている。」

広告