シンディのニュースレターです。

水瓶座の新月です。日本時間では、31日朝6:39分。

images-3今年中国の占星術では、馬年。私は、個人的にはペガサスだと思っています。中国の暦では、今はまだ巳年の終わりですよね。今のうちに、翼をもって空を駈けるマジカルな動物。トランスフォーメーションのためにいらなくなった古い殻を脱ぎ捨てて下さい。ペガサスが象徴する自由が先に待っていますよ!

水瓶座の新月のパワーを使って下さい。あなたの可能性は熟す時が来ているのです。宇宙は、”Yes” としか言いません。恐怖や悲しみ、自分は十分ではないと思っていると、宇宙は、「そうだね、怖いよね。」「そうだね、悲しいね。」「そうだね、あなたは十分じゃないね。」と応えるのです。自分の思考の制限をとりはずして、宇宙に”Yes”と言ってほしいことに焦点をあてましょう。images

どんな感情をもっていたいでしょうか。自分の中の力を信じていますか。

水瓶座を守護しているのは、自由を象徴する天王星です。自分はこうなんだと自分を縛っていた否定的な考えから自由になるには、ちょうどいい機会です。水瓶座はまた、知性をサポートし、天才的なアイディアなども生み出します。水瓶座の満月のパワーに乗じて、すばらしいアイディアを実現させることができます。

unnamedジョンがおすすめする石は、アポフィライトです。混沌の中から水瓶座の天才的なアイディアを引き出し、それを現実化するサポートをしてくれます。アポフィライトは、明確な意図がある時に使われる、とても波動の高い石です。この石とともに瞑想をして下さい。

この水瓶座の満月の間、冥王星と金星がコンジャンクション(合)になっています。あなたの深い所にある傷と見つけ、それを無償の愛に変えるお手伝いをしてくれます。自分を癒し、自分を愛することができたら、他の人を愛するのは自然にできるようになります。自分を無条件に受け入れ、愛することが最初のステップです。

デンバー、ボールダーにお住まいのみなさん。ジョンといっしょに2月8日に「ビーナス(金星)ワークショップ」を開催します。よろしかったら、お出で下さい!あなたの中の愛を目覚めさせましょう!

広告