シンディのニュースレターです。大晦日からずっとシンディのニュースレターを待ってました。元旦の朝になっても来ていないので、今回は新月について書かないのかとメールをしたら、一週間前にには出した、という返事。でも、私のところにはなぜか届いてなかったのです。というわけで、ちょっと遅くなりましたが、、、。

Screen Shot 2014-01-01 at 11.24.26 AM今年はなんと元旦が新月。山羊座に入っています。山羊座はカーディナルサインの一つで、今のグランドスクエアの一部です。

みんなでいっしょに意識を高めることで、完全なアセンションを達成することも可能です。

山羊座は、勇気、決めたことを達成すること、精神的な成長、物事を責任をもってしかも楽しく遂行すること、などに関わりがあります。どの人の精神的な成長もすばらしいものです。成長するにつれて、自分の可能性を十分に発揮できるようになり、思い描いた夢を実現できるようになります。

物事がうまくいかないことを誰かのせいにしたり、何かのせいにしたりすることに嫌気がさしている人が多いと思います。だって、そんなことをしても何も変わらないのですから。自分が感じていることの責任はすべて自分にあるとわかってきていますよね。

金星が山羊座で逆行しています。何が自分にとって大切なのかを見極め、自分の価値観をクリアにしたり、大切なことのために自分の愛のエネルギーを有効に使うお手伝いをしてくれます。

あなたの今年の焦点は何でしょうか。

自分の問題に取り組んだり、自分の傷を癒すことを優先させて下さいね。きちんと自分のケアをして心身ともに健康だからこそ、他の人のサポートもできるのではないでしょうか。

それから、何をするにしても、次のレベルに行くためには、古いお荷物は捨てなければならないということを覚えていて下さい。Screen Shot 2014-01-01 at 11.28.07 AM

山羊座の新月におすすめの石は、スモーキークオーツです。スモーキークオーツは、たまった感情の渦をきれいにしてくれるし、夢を現実化するのをお手伝いしてくれます。スモーキークオーツを手にもって、実現したい夢を思い描いて下さい。夢を実現するためにしたらいいことを石に聞いてもいいでしょう。

