シンディのニュースレターです。

1645-free-designs-sagittarius-arrow-tattoo-wallpaper-tattoo-design-1024x768射手座の新月です。新月は、自分が歩くべき新しい道を思い描いたり、何か新しいことを始めるチャンスを与えてくれます。そして、その月が入っている星座のエネルギーがそれをサポートします。

射手座は、火の星座の三番目で、太陽系で一番大きい星、木星に守護されています。木星は、成長•拡大の星であり、物事を大きな視点から見る星です。ハッピーな人には、木星はその幸せを大きくして気球に載せて飛ばしてくれるでしょうし、悲しんでいる人には、その悲しみを海のように大きくしてくれるでしょう。

傷ついたヒーラーであるカイロンが、感情的で一番繊細な魚座に入って月とスクエアを作っていて、土星がこれまた強い感情の星座である蠍座のちょうど半分くらいに来ているので、大きな感情の波が襲って来ても、驚かないで下さいね。抑圧してきた感情を解放するいい機会です。

アメリカでは、サンクスギビング、クリスマス、新年、と祝日が続き家族とすごすことが多いこの時期です。私たちの多くが、家族との関係の中で深い傷を負っています。家族と過ごすことが多いと、必然的にそういうラウマが浮上して来ます。
719

似たような波動をもつ人たちといっしょにいると、お互いにサポートし合えるので、癒しが促進されます。この時期を乗り切るために、なるべく似たような魂を持っている人たちと時間を過ごすようにしましょう。そして、自分が光であり愛であることを思い出して下さい。

すべての人が魔法の杖を持っているのです。手放す準備さえできていれば、魔法の杖を一振りするだけで、いらないものは離れて行きます。古い考え方を手放して、新しい考え方を手にいれることは可能なのです。自分を受け入れ、自分を愛することは可能なのです。自分のニーズや願望、夢をサポートする人や物事を引き付けて下さい。努力や時間が必要だという考えも捨てれば、必要なことが、叶ってほしい夢が、簡単に短時間で実現します。

Golden-Tiger-Eye-Tumblestones-150x150この新月にいいクリスタルは、タイガーズアイです。第三のチャクラに置いて下さい。自分の芯を強くしてくれます。地球の中心とつながって、グラウンディングもしっかりして下さいね。

広告