まだサンクスギビング前だというのに、店の中でクリスマスの曲はかかっているは、町にクリスマスのイルミネーションが出始めるは、、、。

IMG_0283友達とディナーの約束があって、車を止めたら、なんと隣にサンタクロース。今どきのサンタさんは、トナカイではなくて車に乗っているようです。しかも、運転手つき。そして、なんと奥様?もご同行。

「一年間いい子にしてたかい?」と聞かれたので、「してたと思うけど、だったらクリスマスの日にはサンタさんからプレゼントもらえるかしら?」と答えました。

役になりきっているおちゃめなサンタクロースでした!

よく聞いたら、ボールダーのダウンタウンのLights of December Paradeというパレード。行ってみたら、ダウンタウンにはたくさんの人が集まり、聖歌隊が歌っており、マーチングバンドも出始めました。

広告