私のヒーリングのクライエントさんから聞いて、試してみようとお金を先払いしていたものの、なかなか行く機会がなかったソルト•スパ。

images-1アレルギーにはいいと言われていたので、アレルギーの季節に先払いしておいのたのですが、もう何ヶ月も経ってしまいました。

やっと重い腰を上げて行って来ました。(ラッキーなことに、オフィスが私の家の近くに引っ越してました。)

ソルト•スパと聞いても、いったいどうなっているのやら、まったく想像もできず、、、。

塩の壁の部屋でした!

そこにリクライニングチェアがあって、寝てもいいし、瞑想しててもいいし、本読んだり、i-Padやコンピューターで仕事しててもいいし、、、。

私は個人的には、仕事とかするのはもったいないかな、と思いました。前の日眠れなかったので、寝れたらラッキー。でも、寝れなかったので、瞑想してました。空気は重〜いのですが、私には心地よかったです。

塩が気管支や肺なのの呼吸器系をきれいにしてくれるようです。

images

塩の壁、そして、床も塩

北京に行っていたルームメートの誕生日のお祝いに、ソルト•スパをプレゼントしました。公害のために、鼻の穴から肺までけっこう汚れていると思ったので。

次のものに効くそうです。喘息、副鼻腔の問題、慢性の肺の病気、気管支炎、アレルギー、花粉症、アトピー、乾癬(かんせん)、ストレス、慢性の耳の病気、鼻炎。

一時間終わる頃に受付の人が入って来て、「みのり、もしいたかったらもう一時間いていいのよ。」って。どうしていいのかわかりませんでしたが、気持ちよかったので、もう一時間塩とともに瞑想させてもらいました。

鼻つまってたような意識はなかったのですが、終わったら鼻がすっきりしたような気がしたので、やはりつまってたのかもしれません。

何回か行ってみようと思っています。

