Screen Shot 2013-10-25 at 6.36.11 PM

10月20日デンバーで行われたロックンロールマラソン。今年で四年目です。

フルマラソンとハーフマラソンがあり、スタートもゴールもデンバーのシビックセンター。

参加者が15000人以上、応援の人達を合わせると、ものすごい数になります。

コース途中にバンド演奏ノリノリ、応戦の人たちもノリノリ。

マラソンとブログにはまっている牧さん(パンタ笛吹)さんがこのレースに参加したので、写真を送ってもらいました。

P1000212

黄色いレゲエ姿が牧さん(パンタ笛吹)

調べてみたら、日本からのツアーもあるようです。日本でマラソンされる方には、こちらに来て走ってみるのもおもしろいかも。

ボールダー、ボールダー近郊、そしてデンバーを合わせると、毎週のようにどこかでレースがあるみたいです。さすが高地トレーニング、そして健康志向の町!

牧(パンタ笛吹)さんが、マラソンのブログとFacebookを始めました。そこにもたくさんボールダーの情報があるので、見てみて下さいね。

http://ameblo.jp/pantafuefuki/

https://www.facebook.com/pages/パンタ笛吹/407554726038300

広告